mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】ノルン水上スキー場での「世界のクワガタカブト大集合」でおもしろ昆虫ショーを開催

2024年07月15日 | イベント報告



ノルン水上スキー場で開催の「世界のクワガタカブト大集合」でおもしろ昆虫ショーを開催してまいりましたのでご報告です




ノルン水上スキー場まではキャンピングカーで向かいました







スキー場は、夏はお花がいっぱいでとても素敵な場所になっています






この時期は、ピンクのアナベルが綺麗に咲いておりました





曇り空ですが、涼しいのでお外で遊ぶのにちょうどいいですね





ご家族でのんびり楽しまれていました





会場の中は来場者様で溢れていて、特に虫くじが人気のようです




展示コーナーも充実していて、ふれあいコーナーは行列ができておりました





生体展示もあります


ではでは、おもしろ昆虫ショーの様子です


今年は主催者さまが整理券を用意してくれたので、スムーズにお客様にお越しいただけました




まずは11:00の回です
立ち見が出るほどの大人気で嬉しい限りです

昨年、一昨年もお越しくださった方が多くて、みなさん今年も楽しみにして来てくれたそうです

本当に嬉しいです





クワレスの決着がついて、喜ぶ子と残念がる子の表情がいいですね







13:30の回もたくさんの方にお越しいただきました





クワレスはやっぱり面白いですね

大人も子どもも大興奮でした



主催者の月夜野きのこ園の皆さんや、会場のノルン水上のみなさんも協力的で、とても良くしていただき感謝感謝です


おかげさまでとても良いショーができました



お昼も美味しいものをたくさんいただきましたので、後ほどご紹介したいと思います



お越しくださった皆様、ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。