mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】森のプロレスinナッツRV感謝祭

2019年11月01日 | プロレス・格闘技

10月27日(日)にナッツRV様の感謝祭で森のプロレスを開催してまいりました

 

ナッツRV様には、ミヤマ☆仮面のキャンピングカーをご提供していただいていて、いつも大変お世話になっております

 

毎年行われる感謝祭ですが、今年は過去最高の参加者だそうです

もちろんわたしたちも、キャンピングカー「ミヤマ☆仮面号」で向かいました

途中のSAでの夕焼けがとてもきれいでしたよ

 

試合当日は、キャンピングカーが控室にもなりました

 

今回の森のプロレスの目玉はなんといってもジャガー横田選手!

みなさまとても楽しみにしてくださって、リングを作っている最中から場所取りをされる方が続出~

嬉しいですね

 

今回はプロのカメラマンさんにお写真を撮っていただいたので素晴らしい写真がたくさんあります

いくつか使わせていただいてレポートいたしますね

 

まずは、キッズプログラム

リングの下のキッズエリアに昆虫ヒーロー・ミヤマ☆仮面とクワガタ忍者、ミヤマ仮面2号が登場

 

 そこへ、昆虫ヒール軍がやってきた!

 

骸696とカブト力士とカマキリ仮面

 

第0試合は 昆虫バトル「クワレス」 

人間のプロレスの前に、クワガタのプロレスです

 

とそこへ、ゴキブリ仮面が登場 

 

第1試合 ゴキブリ仮面vsミヤマ仮面2号

 

子どもたちも手伝ってくれて見事2号が勝利!

 

ヒーロー軍とヒール軍が仲直りして、子どもたちもリングに上がり、みんなで昆虫体操をしました!

クワガタムシのプレゼントもしましたよ♪

 

第2試合 がばいじいちゃんvs影山道雄

がばいじいちゃんは高齢のため、杖の使用を許可されていますww

 

よぼよぼのじいちゃんにも容赦ない攻撃

 

ロープを渡るがばいじいちゃん

 

華麗なスワントンボムを見せるがばいじいちゃん

 

セミファイナルは「マッスル・ウォーリアーズ」宮本和志・シュレック関根vs山田太郎・モンテレイ

 

 

迫力あるジャーマン

 

一般の方が参加できるチャレンジコーナー

罰ゲームはマッスルウォーリアーズからのチョップ

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました

 

メイン試合は、戸井克成・渡辺智子vs守部宣孝・ジャガー横田

 

 

 

 

 

卍固めで勝利!

 

どの試合も本当にめちゃくちゃ面白かったので、きっとお客様も満足されたことでしょう

 

選手のみなさま、朝早くから遠い所までお越しくださり、素晴らしい試合をしてくださってありがとうございました

 

そしてナッツRVのみなさま、大変お世話になりありがとうございました

 

毎年森のプロレスを開催させていただき、心より感謝です

 

この模様はYouTube「クワレスちゃんねる」で公開されましたので、ぜひご覧くださいませ
チャンネル登録もよろしくお願いいたします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。