渦巻き

どこかいった記録など

鶴舞公園で

2016-04-28 19:52:56 | フラワー
4月24日     晴れ



お天気が良いので   鶴舞公園へ







コスプレの方が  たくさんいらっしゃった





東海コスプレコンプレックス という催しらしい



あっちにもこっちにもコスプレの方たちが (^◇^)




花とコスプレ   




残念ながら おばさんには 扮しているキャラが分からない (^◇^)



みんなで写真を撮りあって 楽しそう  









奏楽場では FAB2016という催し     アカペラで何組か歌っている

緊張して 思うように声がでていないのかな?というグループや、のびのびと発声しているグループなど

ただ 聴いているほうは楽しい (^◇^)



散歩の人、家族連れ 本当にいい季節      




  


最新の画像もっと見る