もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000万の壁厚し (オケラ親爺)
2007-08-14 09:59:58
カル、果敢な先行策も実らず無念の6着。距離の壁か、騎手の問題か、いずれにしても1000万の壁は思ったより厚い。
クイーンSはアサヒライジングの単でバッチリ。
北九州記念はキョウワから人気どころへのワイド勝負だったが、そこまで荒れなくても・・・・・。キョウワには前から目をつけていただけに、ここで取れなくてどうする。複勝勝負が正解だったな。
新潟メインはジャンクの単勝負だったが、取れたのはジャンク-タマモのワイドのみ。いわゆる「とりがみ」?
夏競馬はここまで踏ん張ってはいるが、なかなかプラスに浮上せず。
札幌記念は得意のレース?(ここ2年好調)。ここで一発!!
返信する
久し振り (馬券神)
2007-08-18 15:12:24
久し振りじゃん。ウナギご馳走様でした。でおどうも「お情けでいただいた」感がぬぐえないんで、秋のG1勝負でキッチリ勝って賞品ゲットを狙う。
返信する

コメントを投稿