もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

TV番組雑感

2006年01月17日 | Weblog
◆本日は、週末に買い込んだ食材処分のため、早めに帰宅し、TVっこ
を決め込んだ。

◆20時からは、フジTV「ナースあおい」。主演は石原さとみ。最近
ありがちな、笑いあり、イジメあり、涙あり、と人気の出そうな作り。
石原さとみは、ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール
2002」グランプリ受賞で芸能界デビュー。かわいい顔立ちなのに今一歩
ブレイクしないのは、かなり厚めの唇のせいか?残念っ。

◆21時からは、同じくフジTV「アンフェア」。篠原涼子主演の刑事
ものっつーかサスペンスもの。主演の刑事近辺の人間がターゲットにさ
れていく様は、以前隠れた人気のあった浅野温子主演の「刑事・沙庄妙
子」に似てる。篠原涼子がエラクいい女に見せる。
 2本とも、次回を続けて見たくなる造りだ。期待大。

◆てなことを書いてたら、由布姫のキャスティングがふと頭に浮かんだ。
由布姫=内山理名、でどうだ?

◆本日の夕飯は、「チゲ鍋の素」「鍋用野菜セット」「豚肉スライス」
を鍋にガボッとブチ込んだチゲ鍋。
3-4人前を一気にブチ込んだので、鍋一杯にあふれた。しかし、翌日
に持ち越せるようなものではないので、何とか完食。
 ドカ喰いは肥満の元だ。きをつけるべ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿