もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2010年オークス振り返り

2010年05月23日 | G1予想&結果
◆札幌より帰還し、ワクワクしながら録画した画像を眺め、
30分後にドッカーンと落ち込んださ。

 5番人気&8番人気を本命&対抗にしながらも1番人気
を蹴飛ばし馬券を外したうつけ者 たぁ、あたしのことだ
よっ!

◆逃がした魚たち(と、おそらく購入していたはずの額)

 馬連:17-18=1,870円(2000)
 3連複:2-17-18=10,180円(400)
 3連単:17-18-2=20,460円(200)
    :18-17-2=24,290円 (200)

 逃したお魚、約17万円相当。

 ついでに東京12Rも、3連単マルチ36点買いした
んだが、最終最後に軸馬変更したら、24万馬券のお魚
逃しました・・・・。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中笑い (よかよか親爺)
2010-05-26 23:49:12
オークスは、⑰アパパネ、⑱サンテミリオンの首位争い。②アグネスワルツ、⑬アニメイトバイオ、⑥オウケンサクラの3位争い。ってことで、今回のオークス、ゴール前は安心して見ていられたな。
それにしても、同着とは。おかげで、馬単2通りに馬連、3連単2通りの的中と三役揃い踏みどころか五役揃い踏みの的中と、珍しい結果となった。
といっても、払戻が倍になるわけじゃなく。冷静に考えれば⑱が頭のほうが払戻は多かったはず。さらにアニメイトバイオが3着なら、ってそれは贅沢と言うもんだ。まあ、中笑いってとこか。
先週は土曜日も7万、6万の中穴3連単連発で、皐月賞以降、スーパーヅガン状態だったよかよか親爺も、何とか不振脱出のきっかけつかんだか。
日曜は京都最終レースに、我がクリンゲルベルガーが出走。11番人気だったが、直線しぶとく粘って6着とあと少しで掲示板。複勝馬券は当たらなかったが、あの走りならこれからまだまだ期待できる。
さあ、今週は大一番のダービー。オークスほどではないが、ざっと見ただけでも4~5頭は本命候補がいる混戦模様。予想のし甲斐があるってもんだ。ただ、今週土日は両日予定があり、馬券は馬体重を確認しないで購入しなければならないが、今回は自信あり。
昨年はダービーで馬券神に大差をつけられたが、今年はここで馬券神に止めを刺す。
返信する

コメントを投稿