もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2007年YOSAKOIそーらん

2007年06月12日 | Weblog
◆今年も「YOSAKOIそーらん」さ行っただよ。

 今年の大賞は・・・・「新琴似天武龍神」の4連覇。しかし、2位
以下との差はわずかだろうな。個人的には「平岸天神の勝ちじゃない
かな」と感じていたが・・・。
 天武龍神を倒すには他のチームは今の路線のままでは厳しいだろうな。
 来年以降の他チームの挑戦がみものだ。

◆今年は従来なかった新たなチャレンジをした。祭り最終日の午前第1
回目という早いステージではあるが、西8丁目のメインステージの桟敷席
で観戦。主要チームでは「平岸天神」と「三石なるこ会」のステージが
堪能できた。
 桟敷席の席料は、1000円/人だけど、朝一番のステージだけは
200円の公式プログラム付きで実質800円。ケチケチして木陰で
背伸びしてみる位なら、1000円払う価値は大いにある。

★平岸天神

 

★YOSAKOI会場売店のメニュー
 <噴火湾汁=400円、ほたて焼き=350円を食す>

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天舞龍神 (鬼息子)
2007-06-12 20:48:40
武じゃなくて舞、だ。
返信する

コメントを投稿