もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

鬼息子・笄に降臨す

2007年07月07日 | Weblog
◆先週末から鬼息子No1が笄にやってきた。
もともと実家に居候していたのだが、社宅に居住するためには一人
暮らしではダメなので、同居することにしたもの。

◆今まで本当の意味での一人暮らしの経験がなく、しかも野郎では
役に立たないだろうなぁ、と思っていたが、自分で炊飯器で飯を
炊くなど、そこそこ頑張ってはいるようだ。
 洗濯も「それぞれ自分のものは自分で洗う」ということにしてい
るので、やってるようだ。
 ただ、パンツを3枚しかもってきてないとのことで、5日目には
「パンツがきれた」と騒いでた。「・・・ってことは5日間でパン
ツ3枚かよぉ」。
 まだそれほどメタボってはいないので、小さくなった馬券神パン
ツを進呈する。ちょうど処分しようと思ってたので好都合。

◆ここまで1週間、特段の事件もなく経過した。これから3年間、
鬼息子No1と一緒に暮らすことになるが、どんなことになるの
かねぇ。
 ひょっとすれば、来年鬼息子No2も乱入する可能性もあり、
そうなると笄の館にE家のやろうが集合することになる。
 あな恐ろしや。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿