もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

居住環境整備

2007年07月08日 | Weblog
◆本日、昨夜来泊り込みで遊び呆けていた鬼息子を補足し、三田
のホームセンターにてガサのでかい家庭用品を買い込む。

◆本日の購入品。

 ①い草敷物(3畳)¥2980
 ②食器棚¥5980
 ③3段BOX¥980
 ④本棚¥1980
 ⑤衣装ケース¥1280×4
 ⑥網戸張替え用網¥980


◆昼飯兼おやつは、広尾駅近くにある寿司屋「三崎丸」にてカウン
ターで寿司を食す。
 小食のため2人合計で3500円弱。なーーーんだ、安いじゃん。
一皿ほとんどが2個組で240円だからな。
 中とろ・アジ・ネギトロ・ヤリイカなどが結構いける。

◆食器棚が揃ったら部屋の様相がギュッと締まってきた。いよいよ
本格的な笄生活の始まりだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿