もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

けつ、キレイ?

2007年08月04日 | Weblog
◆実は馬券神、ウォシュレット好き。
笄の住処は今までウォシュレットがなく、トイレットペーパー
で始末するも、何となく「いずい」感じが否めなかった。

◆そこで本日一念発起。出かけがてら、渋谷BICカメラで
買ってきたさ。 簡単取り付けウォシュレット。
 ・・・といっても「ウォシュレット」ってのはTOTOの
登録商標なので、正式には「シャワートイレ」かな?しかし
ぜってぇー英語では通じないような気もするけど。

◆いいねえ、いいねえ。
済ました後、ケツメドに噴射一発すっと、なんちゅうか「えくす
とりぃーむ!!!?」って感じだよな。

 取り付け所要時間=約60分。しかも取り付ければ万馬券1本
がもれなく付いてくるし・・・・。

 今夜も

 ガタッ(蓋あける)
 ウイィィ-ン(脱臭ファン回る)
 バフッ(略)
 シャァァァーーー(噴射中)
 チョロチョロチョロ(ノズル清浄)
 カラカラ(ペーパーにて雫対処)
 ウンパァァァー(トイレ流す)

ですわ。

 トイレ替えたのがそんなに嬉しいか、って?

すげぇ嬉しいんですけど。。。。それがなにか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿