もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

結構一杯あるさね

2006年12月16日 | Weblog
◆有馬記念直前でワンフェイク起きたい週末だが・・・。
洗濯も今週前半済ませたんで、本当は何も無いハズの週末なんだが。

 そこそこ一杯あったのさ。

◆っていっても、他人にはたいしたことぢゃないけどね。

 まずは、万馬券ゲットォ!

 半年ぶりだぜよ。ここんところ、G1では「とれば取りガミ」だし。
一般戦は買っただけ回収できないし・・・。ちっとばっか自身が失せてた
わけよ。
 しかあーし、半年ぶりに万馬券が尻尾振って飛び込んできたね。
さすがだね。馬券神。
 先週、軸馬間違えて総流しで万馬券ゲットし損ねたが、今週はキッチリ
5点でゲットだもんな。  ヨッ、天才っ!

◆なんぞと競馬三昧しているところに、珍しく着信あり。
かけてきたのは、H応援団のチアをやってたM村で、今年9月に結婚
したヤツだが、姉貴が甲斐に住んでおり、「今日は旦那と一緒に甲斐
にきた」とのこと。
 マンションにきたので、旦那にきいてみたら、旦那はヤツがチアを
やってたことを良く認知していない様子。
 そしたら、ネタはこれしかないわなあ。

 早速、NH応援団時代のVTRで嫁の晴れ姿を開陳してあげる。
あーーー、いいことした。

◆続いて、野球部納会会場にて温泉。「湯ーとぴあ」っていう宿泊施設
と日帰り温泉がセットになってるところで納会があった。
 他のメンバーは今日ゴルフをやってるんだが、馬券神=最近四十肩の
症状に悩まされており、ゴルフではインパクトがキチンととれない状態
に陥っているためパス。
 その代わりといっちゃ何だが、シーズンの疲れを癒しに久々の温泉で
げす・・・・。と、いいつつ先々週行ったっけ?まあいいや。

◆温泉もそろそろ飽きてきた頃、納会の時間。
馬券神はこの野球部のオーナー兼プレイヤー。先々週は年寄りVS現役
の対抗戦で惜敗したので悔しさは募るが、まあ若いっつのはアドバンテー
ジであることは間違いないので、一応たてつつ「来年は負けねー」と
80%本気で宣言。

 チャリンコで納会会場に馳せ参じ、帰りも「チャリで帰る」と言い張った
ものの「CSR上まずい」と説得され、世論に負けて車にて送ってもらう。

◆宴会終わってマンション戻ったら、すでに10:30。今日は競馬と
飲み以外、なーんもしてねえ。

◆ま、いいか。なんてたって、今週末は有馬だしな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿