あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

もう1年~・・!

2009-10-28 | 日常・ひとりごと
去年の今日は・・

エミール・ジャック=ダルクローズ研究所視察ツアー
(欧州:ジュネーブ・ウィーン・ドイツ10日間の旅)出発の日でした~。



あれからもう1年・・・

早いっ


とっても貴重な夢のような10日間。。
帰って来たら、写真まとめてレポも書こうと思っていたのに・・

早一年。。


あっという間に1年が過ぎてしまったよ~っ(怖)


帰って来て会った友達が
「3年くらいかかってもいいからレポにして~」(笑)

って言ってくれて

まさか3年は・・・・・・・って思ってたんだけど
これは・・・・・・・・・

このままいくと、あっというまに3年過ぎるじゃないですか~


1年、何してたんでしょ。。。。
帰ってきてなんだか、いろいろなものに追われてるうちに
1年過ぎちゃった。。

あの旅で学んだこと・・まだまだ全然消化できてないな

でも1年前とは思えないほど、記憶はまだ鮮明に残ってる。
早くちゃんと形にしていかなくちゃね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZOON)
2009-10-30 23:49:32
shoさんこんばんは!今日はありがとうございました。私もお店を出してから、この時期になると「もう一年~!」をすごく感じます。忙しいと思いますがレポ頑張ってくださいね!またおじゃましま~す☆
返信する
ありがとうございます♪ (sho.)
2009-10-31 00:25:34
KAZOONさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~!
今日も楽しくリラックスした時間を過ごさせてもらってありがとうございました
お店ももうすぐ2周年ですよね~♪
一年って早いですねっ
がんばりましょ~っ

レポもそのうちに・・がんばります~
返信する

コメントを投稿