あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

だいぶ・・♪

2009-10-31 | 日常・ひとりごと
わが家の葉っぱも色づいてきました~

近所の銀杏の並木はまだ緑だけど。。

少しずつ色づいて・・
そして庭に出ると
ずいぶん空が広く見えるようになったな~って
感じます。

夏の間、葉っぱで茂ってた木の葉が落ちて
枝の間から青空が・・夏よりずいぶん広く見えるようになったなぁ。


今日は朝からいい天気で
あったかい一日でした♪

こんな日は一日有効に使わないとー・・・って思って
お昼前にちょっと足を延ばして
『卯三郎こけし』に行ってきました~。

ここの、まぁるい”しあわせ”こけしが好き。
これは豆こけし↓

小さいけど、みんな違う表情してて・・
選ぶのに結構迷いました(笑)
どの子にしようかなぁ・・・って。

季節のこけしも出てて
サンタクロースやスノーマンもかわいかった♪


おみやげを買おうと思って行ったんだけど
かわいかったので
自分の分も買っちゃいました~

午後も
お気に入りの雑貨屋さんめぐり♪

今日はハロウィンだったけど
お店はやっぱり季節先取りで
もうクリスマスソングが流れてた~(早っ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁぁ!! (もんろー)
2009-11-03 17:41:55
何これ?
可愛い。。。可愛過ぎるこけし
返信する
ふふふ♪ (sho.)
2009-11-06 17:49:56
もんろーさん♪
かわいいでしょ♪
こけし屋さんにあったんですよ~

返信する

コメントを投稿