あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

今年最後の夕空。。

2013-12-31 | 日常・ひとりごと

2013年もあと6時間ほど・・

今年の大晦日は、いつもより暖かくて(10℃くらいだけど・・)

穏やかな一日でした。

今年もいろんな場所でいろんな空を眺めてきたけど

今年最後の夕焼けは実家で・・

夕日はちょっと間に合いませんでした~

ふと思って、しずむ太陽を追いかけて走ったけど(笑)

太陽ってあっという間にしずむのねぇ。。

 

時の流れもホントにあっという間ですね。

今年もホントに早かった気がします。

 

2013年・・

今年はどんな年でしたか?

って、テレビやFMからそんな問いかけを何度も聞きながら

振り返ってました。

今年の始めに掲げた目標。

あ・・・そう言えば、今年の一文字は何にしたんだっけ?

いつも年末になると忘れてるんだけど(笑)

・・思い出す前に一年を振り返って

私の今年一年を表す文字は・・やっぱり『縁』かな。って思いながら

今年最初に書いた「今年の一文字」のブログを見たら

やっぱり『縁』って書いてた!(笑)

↑自分で決めたくせに~って笑われると思うけどね。

自分で書いておきながら、びっくりした~(笑)

 

今年は籠らず、いろんな出会いに前向きに行こうって思って始めた1年前。

仕事もプライベートも、一期一会を大切に

人の”縁”を大切に

出会えてよかった♪って思ったり、思われるように・・

そんな思いを持って過ごしていた一年。

 

がんばろうって思っても、40代っていう年齢の現実を突きつけられたり・・

凹むこともあったけど。。

自分磨きもがんばって、いろいろ挑戦する予定だったけど

結局、目の前のことに精一杯で

勉強や練習の方は、足りなかったかな・・と反省だけど

10回目のフルマラソン完走できたことや

健康診断にちゃんと行って、健康管理もちゃんとしたこと。

この目標は実行できました

そして最後に書いた今年の目標「出会う」も。

 

今年は”キセキの出会い”の1年でした。

そして大きな決断。ラストチャンス・・・・。

 

1年終わってみて、今年は有言実行だったのかな。

 

でも。ここからまた来年に繋げていかないとね。

今年達成できたことを来年また更に一歩前に。

 

今年気づいたこと。反省したこと。上手くいったこと・・を活かして。

2014年はどんな年になるのかな?

来年の今頃・・大晦日はどんなことを書いているんでしょ。(笑)

 

もうすぐ終わる2013年。この一年でみなさんと過ごせた時間に感謝して・・

また来年も一緒に良い時間が過ごせますように。

遠くの人も近くの人も。

同じ空の下で繋がって・・♪

 

たくさん笑顔で過ごせる1年になりますように!

皆さん良い年をお迎えくださいね~!

もう馬がすぐそこまで来てます~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿