大晦日

2010-12-31 09:05:47 | 日記・エッセイ・コラム

Cimg1150

やっぱりアッとゆう間の一年でありました。

今年は家族がひとり減ったことが 一番のショックな出来事でありました。 しかし葬儀を通して人との繫がりをより認識させて頂いたのであります。 そして人とゆう字のごとく「支えあい」の心も強く感じました。

あるブログ友達の方が「残されたものが元気で幸せに生きることが一番の供養ですよ」とおっしゃいました。 

その通りであります。



さてこの拙いブログも今年五年目を迎えます。 お蔭様でブログを通していい友達も出来き貴重なご意見や励ましのお言葉なども頂戴し 今ではすっかりアタシの生活の一部になっているのであります。

たまに訳もわからずに時事ネタなんぞを書き飛ばしていますが どうぞ読み飛ばしてくださいな。これはアタシにとって頭の体操なのであります。

それでは今年一年 大変お世話になりました。

皆様 どうぞよいお年をお迎えくださいませ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿