黒酢ドリンク

2009-04-28 12:18:59 | 健康・病気

001

知り合いから、酢のドリンクを一年間飲み続けたら、花粉症が治ったとゆう話を聞いた。いわゆる体質改善したのだろう。

いいと言われたことは何でも試すしゅうである。 試すことは試すのだが、いつも三日坊主で終わっている。

今回も花粉症克服のため、昨日からの挑戦である。 試し飲みに購入したものがこのヤクルトの黒酢ドリンクである。 

早速飲んでみる。 酢の独特の臭みはない。 甘くて中々旨い、ジュース感覚である。

表記をみるとハチミツと紀州南高梅入りである。 更に、純米熟成黒酢入り、なんか効きそうな感じ。

ただ、この1パックが90円、ちと高いか。 聞けば500ml入りのお買い得品もあるそうだ。

今この時点では一年間続けてみようと思っているのであるが・・・・・

果たして今回はいつまで続くことやら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:spade]なじらね!まっちゃんであります。 (まっちゃん)
2009-04-28 20:33:38
職場が変わってそろそろ、1ケ月。
前の職場より1時間前には出勤しています。
でも、もう大半の方は出勤していて、皆
懸命に働いてます。
いつも、決まった時間にヤクルトのお姉さんが来て
デスクの上に注文の品を置いて行きます。
ある女性のデスクの上には、しゅうちゃん記事の商品。
今日、その女性に「それ、どういう効果があるの?」と質問したんです。
「何か、花粉症に効くとかで、、、。」
値段を聞いたら、やはり90円。でも、まっちゃんは
「ちょっと高い」と思って飲むことを止めました。
でも、一箱300円のタバコを止めれば安いですよね。
ところが、タバコを止められないまっちゃん。
健康の方を選ぶべきですよね。
おまけにお酒も止められない。
嗜好品を止める努力は耐えられない。
ストレスを溜めるよりは、溜めない方が良いかと
変なところで納得している今日この頃であります。[E:bottle][E:cherryblossom][E:smoking][E:nosmoking][E:eye][E:ear]
返信する
まっちゃん、必要悪ってゆうやつですよ! (しゅう)
2009-04-29 19:37:04
毒を持って毒を制す。
ストレス溜めん方が絶対にいいって!

そうですか、やっぱり花粉症に効くのでしょうかね?

今年の症状はちときついものがあります。
まだ、アタシは続いていますわ。

早く花粉の季節が終わってくれることを願ってやまないしゅうでおます。
返信する

コメントを投稿