畑打ち

2011-04-13 20:22:11 | 必殺百姓人生!

Dsc_0004

今日は天気は良かったのでありますが 西寄りの風が冷たく非常に寒く感じたのであります。

強い風のため花粉がバンバン飛んで来たらしく 今くしゃみと目のかゆみでヒーヒー 云っているのであります。

そんな中で畑をトラクターで耕したのであります。

200坪程の面積でありましょうか? 後ろに見えるのは関越道であります。

ものの1時間で完了! 

Cimg1068

6月のなるとこんな野菜が撮れる予定であります!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫楽しみです[E:happy01] (すみっち)
2011-04-14 00:23:58
うちも玉葱、ジャガイモ、ホーレン草は植えてます[E:bud]
返信する
すみっちさん こんにちわ! (しゅう)
2011-04-14 17:58:57
全部 うちのじーちゃん(親父)作であります。
そろそろ 畑の野菜作りを習おうかと思っています・・
しかし 定年してからでも とも思っているのであります。
親父 それまでまだまだ元気で現役でいてくれと
都合のいいように 考えているのであります[E:coldsweats01]
返信する
キレイに耕運されますね、キレイ。 (ひだのとうちゃん)
2011-04-14 21:59:09
キレイに耕運されますね、キレイ。
返信する

コメントを投稿