やっと梅

2015-04-05 08:43:03 | 日記・エッセイ・コラム


今年はお天気が定まらず 家の梅がやっと満開になりました。
桜は後ちょっとみたいであります。きっとこの後梅と桜の共演を観ることが出来そうであります(^^♪

 さて今年も必殺百姓人生が始まったのでありますが 何分天気が続かなくって 今足止め状態であります。
来週 水曜日くらいから良くなるみたいなのでじっくり待つことにします。

それではと 久しぶりにランチにラーメン&生ビールで鋭気を養うこととしました。
なんだか訳分かりませんが つつがなく毎日を送るって いいことであります(^^♪



追記  お詫びと訂正

画像 ソメイヨシノでありました^^;
出勤前 慌てて書くとこうなる 失礼しました(>_<)
こっちの画像でありました。
ご訪問していただいた方 ごめんなさい(^^ゞ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターチャン)
2015-04-11 08:23:52
おはようございます。
日本は寒いみたいですね。
こちらは暑いです(笑)
桜綺麗ですよね、見れないと思うと
見たくなります。
まだ一か月なんですが、醤油ラーメン
食べたいです。
返信する

コメントを投稿