Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

カラーセラピー 

2012年08月04日 | カラーセラピー


先日、私のサロン唯一の男性のお客様がカラーセラピー
をうけにきてくださいました。

基本は女性限定なのですが、守山でカルチャー教室など
をされている方で、
私も妊娠前にはアロマ教室をさせてもらっていた、
ご縁のある方です。


湖西側にお仕事で来られるときに時間があれば
時おりカラーセラピーを受けにきてくださいます。

今回でカラーセラピーは3回目かな。

その時のこころの状態の変化で選ばれる色が
その都度違います。

選ばれた色を見ながら、色のメッセージをお伝えして、
いろいろと思い当たるところなどをお話して
くださいました。


そして、未来ボトルの色は赤やオレンジの活動的なお色を
選ばれていたので、今後はますます精力的にご活躍
されると思います♪


更なるご活躍をお祈りしています!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (唯一の男性)
2012-08-28 16:26:22
こんにちは、
まさかブログに書かれているとは知らず・・・
別の方から瀬古さんのことではないかと
言われて気づきました(笑)

もちろん、精力的にがんがん動き回りますよ。
ご活躍を期待しておいてください(笑)

今のうちに三食昼寝付を堪能し
元気なお子様と出逢える日を
心待ちに過ごしてください。

復活の日をお待ちしております。
返信する
Unknown (moto)
2012-09-03 11:52:04
コメントありがとうございます♪

別の方が気づかれたんですね・・・。
はっきりわからないように、って思って
書いたのですが、わかる人にはわかりますかね・・。

ご活躍期待してます!!
瀬古さんなら大丈夫!

ベビーにぜひ会いにきてくださいね~。
返信する

コメントを投稿