Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

伊勢神宮へ初詣

2011年01月07日 | 旅行
夫の実家の三重県に行ってきました。

せっかく三重県に行っているので、伊勢神宮へ
行きたいな。と思い、拝観時間は何時までかな~?
と調べてみたら、なんと12月31日~1月5日くらいまでは
終日拝観可能だそう。


日中はすごい人だろうから。ということで夜の7時過ぎに
行ってみました。

よみがあたり、駐車場にもすんなり入れました。

まずはおかげ横丁で有名なコロッケを食べ、


赤福本店で赤福を頂き、


真っ暗な中、薄あかりのもと、伊勢神宮へ。
お参りするところは明るくなっていて、神々しい雰囲気でした。



とっても大きな木があったので、抱きついてみました。


かなり寒いのに、木はほんのりと暖かい感じがしました。

見あげた感じは↓こんな感じです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿