ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

毎日新聞に掲載されましたー^^ありがとうございます。

2017-06-08 23:03:33 | 東京日記
なんだかんだで、先週の土曜日より、人が来てくれましたー。
平日は平日でいい雰囲気でした。





初日に来てくれた、毎日新聞の三浦さんが
展示会のことを記事にしてくれました。

スクショしました。

(出展;毎日新聞。記事のリンクです。)

今日の宮城県版。そして、明日の東京版にも掲載されるそうですー。
明日来る予定のかた。誰か届けてください!!!w


新聞社も企業も結局は、働いている個人の色で、取材を受けたいか、受けたくないか。
と思うことがわかりました(お断りしたところも、ありまして、、、。)。


「よくわからないけれど、日々が充実して進んでいく」
今の状況こそが、つなかんらしさだと、実感しています。


JJ's フォンデュ


皿貝のホワイトカレー(これまじ、レコメンド!!!!)


焼き牡蠣


「もはや、ここ、つなかんだわー」と言ってくれたり。
大学の同級生が、たまたま近所で仕事していて
「なにやってんのー!!」と何年もぶりに遊びに来てくれたり。





一代さんも、やっさんもいなくて、しかもここ東京。
それでも「つなかんらしさ」を感じてもらえる。
それは、きっとすごく大切なことで。
受け継げるマインドや方法は、他の場所でも表現していかないといけない。
それは、僕だけではなく、つなかんにきて
「うぁ、あの人たちすごいなー!!」と思った人たち、
みんなが受け継いでいければいいなと思います。


その「つなかんらしさ」はなんなのか。ということを
これから、じっくり考えたいと思います。
「つなかんらしさ」は自分自身、そして、みんなのなかに中にもある。ということかも。



なんっとか、このままいけば赤字にはならなそう、、、w


ただ、やること多いし、満員電車乗りたくないし。寝袋で泊まることにしましたw
ダンボール2枚敷はめっちゃ快適!!

実家の母には不憫なので「しばらく友達の家に泊まるから、、、」と言いました。
来週くるからバレるかなー笑







最新の画像もっと見る