ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

【告知編】山内マッチ 「マッチはセールスドライバー」

2013-11-29 23:00:47 | ありのまま記 目次
山内大輔と。
「マッチはセールスドライバー」



プロフィール
ニックネーム→マッチ(見た目がマッチ棒みたいなので)。
1982年生まれ。神奈川県出身。
動物関係の仕事から、セールスドライバーへ転職。
3年目。主任。埼玉在住、現在2児のパパ。
3人目ももう産まれるころかな?

マッチと出会ったのは。
20歳のころなんで、
もう10年以上前ですね。
明るくタフで正直な人です。

小学生のころ人気者のやつ。例えば
足が速かったり、面白かったり。
調子にのったり、ひょうきん者だったり。
大人になると
ぱっとしなかったりするんだけど。

小学校のころの人気者が、
そのまま大人になって、
大人になっても人気者のまま。
マッチはそんな大人になりました。

きっと偉そうにしないからだとおもう。付き合いもいいしね。
「なにかがすごいできる」わけじゃないんだけど。
どんな職場でも活躍できる人だと思います。

現在、大型トラックで
荷物の集荷、配達の仕事をしているということで、
2013年、5月。GWの休日に話しを伺ってきました。

12月2日から更新します。
よろしくお願い致します。

「マッチはセールスドライバー」

第1話 「ざっくりと挨拶を」
第2話 「セールスドライバーの仕事 その1」
第3話 「セールスドライバーの仕事 その2」
第4話 「セールスドライバーの仕事 その3」
第5話 「仕事 やりがい お金」 
第6話 「支える奥さん」


最新の画像もっと見る