ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

3月11日ハートキャンドル点灯式

2015-03-03 23:14:09 | 蔵プロ
「東北の人のためになにかしたい」
「なにもできることないけど、
とりあえず行ってみよう。」


震災から4年を迎えますが、
つなかんに来るお客さんは
震災後、東北のことが
気になっている方ばかりです。


そういう気持ちで来てくれてる人が
ここで、なにかを表現できたり。
地元の人と交流できる場所としても
つなかんが機能すればいいなと思います。




そして、気仙沼に住んでいても
唐桑に来た事がない人も多いので、
そういう人たちも唐桑に来て,
「唐桑おもしろいねー!」
「つなかんあってよかったねー!」
「あの人また来ないかなー」
ってそういう関係が生まれたら
たいそうハッピーな日々だなぁと
思います。


パーティスペースの蔵も完成しました。
去年はプロのメイクアーティストを呼んで
ハロウィンをしました。

今年はちょいちょいパーリーナイト
開催しているのですが。
3月はイベントが2件あります。

まずは、11日。
蔵を見て、「ぜひこの場所でやりたい!」
と言ってくれました。




つかかんでは宮崎の地鶏を使った
一品料理をつくり、
宮崎の方はキャンドルと、歌で。

鮪立にたくさんの灯りが灯ります。
ぜひ遊びに来てください。

*公共機関でお越し下さい。
と書いてありますが。
公共機関ではたどりつけないので笑。
まぁ自動車でも大丈夫です。
 
問い合わせは
moriya.tunakan@gmail.com
でお願いしまーす。



最新の画像もっと見る