ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

大津波3.11未来への記憶

2015-03-04 20:00:34 | 唐桑日記
津波の3Dドキュメンタリー映画のお知らせです。






何かとつなかんのことも
気にかけて頂いてる
NHKの智片さんより、
映画のちらしが届きました。

仙台では今月の14日から27日まで。
東京では21日からロングラン公演だそうです。


詳しくはこちらのHPで!

気仙沼での撮影では、
津波でお店を流されてしまった
すがとよ酒店の菅原さんを追った
ドキュメンタリーと鳴っているそうです。




いちよさんも取材協力者として
エンドロールに名前が載るそうです。


マッサージに


タロット占い。

アロマや、お灸、リラクゼ−ションが
得意なお客さまとがいらっしゃいまして。
都会の風を吹かせてくれました。
女子力アップのいちよさんでした。





最新の画像もっと見る