ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

たび

2015-03-02 22:28:33 | 唐桑日記
今日は15年来の友だち
えりこと、えりこの親友、
ミドリのお母さんの
やほさんが遊びに来ました。


気仙沼に来たら
ここには行った方がいいよ!
とおすすめされた
安波山の展望台に行ってきました。


散歩道で


ふきのとう見つけたよ。
こっちではばっけ。
今日は食べるの忘れた!


えりこは旅人で
アロマやカイロの仕事をしながら
世界を旅して来た旅人。

去年の今頃は屋久島のホテルで
働いていたので、





山小屋泊の登山もこの三人で
行ってきました。






普段ここにいるはずのない知り合いと
ここで会うのはちょっと照れくさかったり、
いろいろ自慢したかったり。
また長らく会えなくなるんだなーと
ちょっと切なくなったり。


どこにも出かけていないのに、
旅にでた気分。

気仙沼らしい、
自然が楽しめるスポットでどこかなー。
もちろん、海はいいんだけど。
船は寒いんだー。この時期。




最新の画像もっと見る