ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

パリピ

2015-02-27 20:15:01 | 唐桑日記
昨日はブログ書き忘れた!!
書こうと思って、その日に書けない
時はあるけど、すっかり忘れたのは
初めてかも。
昨日はすっかりパーティに
気をとられてたー。

「パーリーしちゃう?」

いいねー!

みたいな感じで。
こっちでできた友だちと。
パーリーしたよ。


つなかん大掃除で
ショットグラス見つけたんだけど。
いやー、パーティ感でたー!!

ライムないけど、レモンで
カイピリーニャつくったよ。


磯屋水産でおすすめしてた
高知から届いた真鯛。
身はおすしに、あらはブイヤベースに。

いちよさんたちは
参加しなかったんだけど。

鯛を半分いちよさんたちに
あげたら、変わりに牡蠣をもらって。

牡蠣なべにしたよー笑。



いちよさんがくれたおにぎり。


パーティピープルのこと
パリピって呼ぶらしいけど、
そうなの??

「パーリーするから来てね!」
ってまぁ、一緒にごはんたべて
飲んだりしただけだけど。
パーリーかどうか。っていうのは
来る人の想像力にかかっているからねー。


よかったー笑



昔っから友だちよんで
家パーリーはよーく
やってたけど。
こうやって海のそばで
「今日パーリーしよー」
「いいねー!」
って集まれる友だちいるのはいいねー。
つなかんで働いているおかげー。


窓ふきしたら
鏡みたいにぴっかぴか!





パーリーピーポー
パーリーナイト!!



いちよさんの
パーリー感もはんぱないけどね。




最新の画像もっと見る