ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

過ごした時間をまるごと届ける。

2017-08-05 13:53:19 | 東京日記
福島県、会津若松、喜多方のアスパラ農家、江川さんのとこで3泊、アスパラキャンプしてきた。



会う。



見る。



聞く。




感じる。



掘る。



食べる。



聞く。



考える。




考える。





考える。



気づく。



遊ぶ。



握る。



食べる。


立ち止まる。



たくさんの「DOING」をともにして、帰ってきた。



洗濯を終えて。



昨日、自分も収穫を手伝ったアスパラが届く。



切る。昨日、畑で食べた状態と比べる。
うん、みずみずしさ、いいね。



思い出す。



思い出す。



思い出す。


思い出す。


そして、それを今、書いている。
ちょっと泣きながら。





夕方のBBQまで待てず、気仙沼届いた磯屋さんのカツオと一緒に、アスパラのお刺身も、まかない的に、みんなで食べた。

そしたら、、、。


おかわりアスパラ取りにきた。



ひとくちかじって。



もう2本。

江川くん、ちゃんと伝わったよ。




そして、ごちそうさま。
遊びにきたら、友だちたくさん紹介したいよー。


過ごした時間をまるごとタイムカプセルにつめたような、ごはんの時間をつくっていけるような人になりますわ。







最新の画像もっと見る