サヤッスのTea Party!

気の向くまま、思いのまま…
愛する息子との生活♪
今日も元気に過ごしてます(^o^)/~~

ピーター&アリス英会話教室ハロウィンパレード2017

2017年11月08日 | ピーター&アリス英会話教室
今年もやってきましたハロウィン
仮装パレードを予定している土曜日の天気予報は1週間前からずっと晴れのマークを示していたのに…
前日にまさか、まさかの台風…ガーン、雨70%
P&Aのイベントで雨に降られたのは今回が初めて
でもよりによって、外を歩くパレードの日に当たるなんて…本当残念
延期しようかどうしようか、頭でお湯が沸かせそうなくらい悩みましたが、やはり参加希望者全員が揃うのはこの日だけだったので、室内で少しハロウィンパーティをする事と引き換えにパレードルートを予定の半分弱に急遽短縮して、予定通り決行

午後3時に参加者全員が教室に
もう玄関靴だらけ(笑)
スタッフとお手伝い要員が全員で4人もいたんだけど、教室内の状況はごっちゃごちゃ
くじ引きコーナーに消しゴムすくいコーナー、それから早速お菓子のプレゼントと子供達、大盛り上がり
最後にじゃんけん大会もしてとりあえずハロウィンイベント第一部が終了
今思えば写真を撮っておけば良かったと後悔だけど、本当、とにかくみんなでワイワイ盛り上がったもんだから一枚も教室内での様子をカメラに収めてないと言う…

それから、既にお菓子でふくらんだ手提げ鞄を持ってみんなで外へ…
あいにくの雨だったけど、ここから元気よくハロウィンパレードスタート


雨にも関わらず今年もたくさんの保護者の皆さんに温かいご協力を頂きました

今年も飾り付けから衣装までありがとうございました


みんな良い笑顔(´∀`*)


『とっても楽しかったです』そう言って頂けて、本当、救われた気持ちです
皆さん、本当にありがとうございました


この笑顔を見ていたら雨でも晴れでも関係なかったかな…なんて


今年もこんなにたくさんのみんなに参加してもらいました


また来年…Happy Halloween

…で、今年の私の衣装は…

『リトルマーメイド』のアリエルちゃん(人魚じゃなくて人間Ver)でしたぁ~
息子っちは『パイレーツオブカリビアン』のキャプテン・ジャックだったんだけど、少しエリック王子風だねって

ピーター&アリス英会話教室ハロウィンパレード2017




※今回撮影した写真(撮影許可を頂いている方の分)をアルバムに入れています。
ご自由にダウンロードして頂けますが、ご家庭内での鑑賞用のみとしてお使い下さい。
無断で複写、転写、広告などへの起用、及びウェブ上等へのアップロードは一切禁止いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿