Daily Bubble

映画や歌舞伎、音楽などのアブクを残すアクアの日記。のんびりモードで更新中。

永ちゃん!!!

2006-06-25 22:25:18 | music
ROCK IN JAPAN FES.の最終出演者発表がありましたね~。
私は最終日のみの参加ですが、大トリがナントナント矢沢永吉ですよ!凄いねぇ、一発変換できちゃうよ。<ソコかよ!と一人ツッコミ…。
一度、ライブゲストで生永ちゃんを見ているんですが(コチラが当時の記事)、ひたちなかの空の下で生の永ちゃん。ちょっと想像できないよ。

で、気が早いけど当日のスケジュールを組んでみました。
11:00~GRASS STAGE グループ魂
12:20~GS 木村カエラ
13:40~GS サンボマスター
15:10~LAKE STAGE ohana
16:20~LS 矢野顕子 featuringレイ・ハラカミ
17:30~LS CHARA
19:00~GS 矢沢永吉

ってとこかなぁ。前半は、ドリンク&お昼寝タイムになりそうな予感もするけど。
でも、去年やらなかったスネオヘアー(10:30~LS)も見たいなぁ。
吉井和哉(17:40~GS)も逃せない気もするし。イエモンの時のこのフェスでのライブは凄かった!雨と風の中で歌う吉井さん、かっこよかったよ!!
チャットモンチー(18:10~WING TENT)もちょっと気になるしね。
DJブースの中も、梅ちゃんのパフォーマンスは見たいんだけど、ohanaちゃんの前だから無理よね。。

ところで、1日目のトリはくるり、2日目はCOCCOなんですね。去年は岸田君もこっこちゃんも同じステージに立っていたのにね(@シンガーソンガー)。懐かしいなぁ。一年なんてあっという間ね。

去年の模様はコチラ。あ、シンガーソンガーは見てないけどね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー!永ちゃん♪ (hide3190ymo)
2006-06-26 20:36:11
永ちゃんがトリ、シブイですねー。まだ永ちゃんを生で見たことないッス。

サンボマスターもCHARAも見てみたいです。

私はサマソニに行く予定だけれど、RIJもメンバーが充実していいなぁ。

あらら・・・ (sei)
2006-06-26 21:51:51
CHARAはいいね
あらら・・・2 (sei)
2006-06-26 21:55:23
永ちゃんかぁ~タオル投げなきゃねぇ



ヤンキーに注意してね
永ちゃん、楽しみです♪ (アクア)
2006-06-26 23:36:05
*HIDEさん*

ちょっと意外ですよね、永ちゃん。

サンボは去年見ましたけど、噂に違わないカッコ悪さでした(笑)。

サマソニ、激しくて楽しそうですが、8/12のSONIC STAGEが個人的に興味アリ!カーディガンズさんはお元気でしょうか?一度、ライブに行きましたよ~



*seiさん*

白いスーツとか金のチェーンとか用意しなくちゃ駄目かな?

タオル、買って~
ヤンキーって・・・ (かなこ)
2006-06-30 08:16:58
永ちゃんのライブ友達と何度か行ったけど、ヤンキーなんていないよ。確かに年齢層は高いけど、若い女の子結構多いです。白スーツ&金のチェーンいりません。タオル?あった方が楽しいかな。当日会場の何処かで盛り上がりましょう!!
こんにちは、かなこさん。 (アクア)
2006-07-01 16:50:04
ふざけ過ぎてしまいましたね。気を悪くされたらごめんなさい。

お互い、会場で盛り上がりましょう!お天気に恵まれるといいですね

コメントを投稿