Daily Bubble

映画や歌舞伎、音楽などのアブクを残すアクアの日記。のんびりモードで更新中。

ロックインジャパンフェス 3日目

2008-08-05 23:03:17 | music
「music」にカテゴリしていいのかどうかも分からないほど、ヘナチョコなフェス参戦。
一日の半分以上をテントの中で暑さと戦っていましたよ。

今年のロックイン3日目は、30overには辛いよねぇというのが私たちテントチーム内の統一見解。
Dragon Ashでタオルを回す若者達を見ながら乾杯し、HAWAIIAN6で揺れる若者達を見ながらまた乾杯し、奥田民生はなんとかスタンドで気弱に踊ってみて、10-FEETで飛ぶ若者達を見ながらまたまた乾杯し、鬼塚ちひろの声を聞きながらお昼寝し、KREVAの「テントにいる奴も出てこいー」という声を無視して片付け、ELLEGARDENのステージに向かう若者達に逆行して真心のステージに向かい、髭をちょこっと覗いて帰って来るという、とてもとてもやる気の無いフェス…。
テントの中で盛り上がってたのが、パフュームっていうのもねぇ…。

それでも友達の子供2人と仲良くなり、下がった熱もまた上がり、とても平和で悪くない一日でした。
来年は10年目のロックイン。そろそろ節目かねぇなんて言い合いながらも、きっとずっと通うんだろうなぁ。
とりあえず、体力をつけなくちゃ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei)
2008-08-10 11:50:46
当日、暑かったから辛かったでしょう。
段々と若者好きなアーチストが増えてきているでしょうから、モチベーションが下がるかもね。
灼熱 (hide3190ymo)
2008-08-10 15:47:25
先週は、すごく暑かったので、私だったらテントがあるならテントで見るなぁ。夏フェスは、お祭り気分が味わえればOKかも。

パフュームは、昨日のサマソニでは、入場規制が出るほどの人気でした。
熱かったです! (アクア)
2008-08-13 21:45:44
*seiさん*
今回のロックフェスは、いつも以上にやる気が出なくてヘナヘナでした。
サザンやスカパラ、永ちゃんが懐かしいなぁ。

*HIDEさん*
そうですね、夏フェスは楽しんでナンボですよね!そのためにも健康は大事ですね~。
パフューム、どこでも大人気ですね♪見たかった~。

コメントを投稿