スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

3月16日?

2016年03月02日 | スピリチュアル
う~ん。

以前の マンホール事件の伝言のように ”さらっと”← ここ重要!

「3月の16日。 注意していてね」と 言われました。 あ、そういえば・ってカンジで。

火曜日というキーワードもあり、カレンダーを見ると 今年は水曜日。

もしかしたら 日付が変わるあたりなのかな~と。

私だけのことかもしれませんし、 世間に関係があることかもしれません。

私だけの事(恐らく)に関しては 8月に何か(楽しい?サプライズ?)があるそうですが。。。



何もなければ良いのですけれど。 はっきりと聞こえた場合 

アチラから 「伝えてね」 という感じのイメージで来るので 書きました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2016-03-03 23:05:25
スマトラ沖の地震がちょっと気になりました
返信する
Unknown (インチョ)
2016-03-04 11:01:56
だいたい今まで半年から1年くらいの時間を経てから
メッセージの内容がわかることがあるので
今年の事なのか来年の事なのか
難しいですが、

おそらく はやり 地震、、、かなあと思います。

場所はもっと身近で。。
返信する
前も (さくら)
2016-03-05 04:44:00
スマトラ沖地震から時差がありましたよね
なのでちょっと引っかかったんですが、
今回は規模のわりには津波なんかの被害はなかったみたいなのでちょっと安心ですかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。