スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

アイコンを描いてもらいました♪

2023年09月23日 | インチョ

youtuberの 「少し変なキメラさん」という方が

イラストレーターになる夢の第一歩に イラスト依頼募集をされています。

ご年齢はわからないのですが 

 

自分の夢に向かって第一歩を踏み出せるというのはとても素晴らしい事だと思います。

 

頭で考えても実行に移す事が出来る人はほとんどいません。

 

凄い事だと思います。

 

 

依頼をしたら即描いてくださいました。

可愛いです♪ ちゃんと 歯ブラシも持って 歯さんだという事がわかります。

 

才能があっても 自分で切り開いていかなければ枯れてしまいます。

 

こうやって自分の才能を活かす方法を考え、実行に移している人は本当に凄いと思います。

 

今回は無料でということでしたが

 

有料になった時にもお願いしたいと思います。早々にきめらさんが有料化できるようになりますよう 

 

微力ながら応援したいです。 本当にありがとうございました。

 

少し変なキメラさんのyoutubeはコチラ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。