スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

メール鑑定 ~どこでしているの??~

2016年07月31日 | スピリチュアル

は~~~~。

今日は土日ですし、月が変わるということで

怒涛のように鑑定しまくりました。。。。


心地の良い疲労感です。 お疲れ様です。


今までは インチョの腕試し期間でしたので 


どこでやっているという質問へは

お答えできませんでした。

純粋に 私を知らない人だけを相手にどこまでやれるのかを知りたかったのです。


おかげさまで 評価もいただき、こちらもシステムにも慣れ、

こちらでも 公表(宣伝!?)させていただくことになりました。

ココナラというアプリの  「ユピテル」です。

もしよかったら ご覧くださいませ。

対面鑑定よりもかなり格安でメール鑑定しております。(時間の拘束がないので)


よろしくお願いいたします。
コメント

本来人付き合いって 大変なものなんですよ?

2016年07月31日 | スピリチュアル
鑑定の仕事をしていて ホントーーーーーーーーーーウによくある説明。

「自分は人付き合いが苦手で悩んでいます」


100人いたら大体80人くらいはここから始まります。


楽な人付き合いって逆に聞いてみたいです。


私は幸いな事に親友も居るし、今のところ人で苦労はあまり感じていません。


むしろ、みんなでわいわいしていることに喜びや楽しさがあります。

向き不向きはあるかもしれませんが、

今の状態になるためには 長い年月をかけた信頼関係や

自分自身が一人で勝負するといって 群れずにやってくることや

どのような受け答えでもユーモアで返せるように 本を読んだり 映画を視たりと

日々の自分の知識をインプットしながら、 TPOにあわせたアウトプットをすることを

それはそれは 細心の注意を払って 毎回、人と接するときにしているように心がけているからです。


相手に恥をかかせないようにするとかね。

(ここでは暴投することもありますし、やってやる!と思うと毒舌が出ます。)


なので 人付き合いが苦手です。っていう人達は

どういう状態であれば 楽なの?と聞きたいです。


自分の事を全てわかって理解してくれて、怒らず、騒がず、タイミングよく受け答えしてくれる人だけの世界???

それは まず 自分が相手に与えることができて初めて求めることができることだと思います。


自分ができないのに、相手にだけ求めていたって、だれも相手にしてくれませんよ。

お金はらって お話し相手になってもらうサービスもキャバクラもありますが、

それじゃ嫌!意味がない!そういうのを求めていない!!というならば


相手から あなたと一緒に居たい。時間を過ごしたい。と思ってもらえるように 目いっぱいサービスするとか

もっと話術を磨くとか、 やれること、瞬間的に捌かないといけないことって

一朝一夕ではできません。


コミュニケーションが上手な人でも そういう飲み屋さんに会話の武者修行みたいにお金をわざわざ払って

戦いに行って勉強する人だっているんです。そしてスキルを上げるのがどれだけ人生に役立つかを

知っているのです。


人間関係で、相手だって 自分はコミュニケーション障害だし。。。って思っていたら 成り立たないです。


そんな一方通行な思い込みが多く蔓延しすぎているな^と思います。しリアルに感じます。



まずは、 人が苦手ですって言っていいのは ちゃんとコミュニケーションをとれる人だけ!

そして 会話の練習の努力をしている人だけ.



できない人は 最初からシャッターを下ろして、

だからこんな僕でも受け止めて認めてよっつ!って言っちゃだめ!!




本当に 今の日本では このあたりの病巣が多いなと思います。








コメント

短期間で40件以上鑑定して。

2016年07月31日 | スピリチュアル
数日で40件以上鑑定しました。

自分の中のイメージは わんこそばみたいなかんじです:::

ハイ次” ハイ次! みたいな。

できるだけすぐに返答しているので 実質 見てから 5分くらいで文章を書き終わり返事をしています。

システム上、 依頼の上限の数が決まっているのですが

すぐに上限達してしまい、(そこは相手から評価がはいらないと完了しないので相手の評価まちで

依頼件数が減らないのです。。。。)

皆さんにご迷惑をおかけしてしまっています。




「そんなに鑑定してこんがらがらないの?」と言われますが


「全然。大丈夫」です。


別にインチョが頭がいいわけでもないです。

記憶力が特別良いわけでもないです。(暗算できないし)


けれど、。。 過去世を視たときの映像が頭に残っているので

しばらく間が開けば 思い出しにくいですが、

ちょっとした きっかけ、こうこうこうでした。と教えていただければ

「ああ^~~あの時のあの人ですね」と思い出します。


映像とイメージが蘇ります。主に前世。出来事。 なので いちいち記憶しているわけではないですし

ましてや 思いつきのウソだったら 辻褄があわなくなるだろうくらい

ばんばん鑑定しています。


ただ、みたままを 言っているだけです。本当に覚えていないんです。


こればかりは 自分の持って生まれた特徴なんだろうなと思います。






コメント

力試し

2016年07月31日 | 引き寄せの法則
今回の鑑定開始。

誰もインチョを知らない 縁もゆかりもない場所で

力試しの武者修行と思って始めましたが

沢山の評価をいただき

「やはり しなさいという事なんだな」とあらためて思いました。

こういった フィードバックがあるとありがたいです。

今までも、支持してくれていた方々はいらしゃいましたが、

評価として公開できるものではなく

手応えを感じるのは唯一クチコミから来客される人の数だけ。


客観性があり

皆さんに見てもらえるシステムは

楽だ~と思います。

どうしても  鑑定は 胡散臭く見えますからね。

そのあたりを 解消するのはもちろん
鑑定の内容の良し悪しなんですが

クチコミだけだと

評価の蓄積が見えないから

心を開いてくれるまでの時間がもったいないです。

騙そうなんて考えていないんですけども。

スピリチュアル=嘘つき みたいに

見られるのは 面倒なので。



コメント

受付多数でご迷惑をおかけいたしております

2016年07月31日 | スピリチュアル
22日から始めた鑑定。

反響が大きく、依頼で枠の上限にすぐ達してしまい、自動的に受付停止になってしまいます。

先程 起きてメールを確認したら

再開待ちのメールが多数はいっていて

停止になっていることを知りました。

メッセージには即返答しているのですが、

嬉しい悲鳴です。

前世鑑定すると、一般的な悩み事から

壮大なテーマまであり、壮大なテーマの場合

物凄く楽しいです!

そういうことかと勉強になります。

映画をみているようです。

中には他の占い師さんにキャンセルされたり

解らないと断られた内容だと言われる方の案件も

ありますが、(解らないものを解らないと言うのも良心的です。)

大抵 深いテーマはご自身もある程度内容を

知っていらっしゃるので

突飛な答えでも

答えに納得してもらいやすいです。

そうなると話が早いのでこちらも楽。

ありがとうございます\(^^)/
コメント

頭で考えてない

2016年07月30日 | スピリチュアル
メール鑑定の依頼が次から次へとあり、

楽しく?させていただいています。

納期みたいなものはあるみたいですが、

私は依頼があったら

手が勝手に動くので、

頭を通しているだけの感覚ですから

すぐに返信してしまいます。

考えていないというと え?と思われてしまうかもしれませんが、

ビジョンを説明するために

手が早くなるって感じです。


前世でも同じことをしていたからかな?

と思います。

よく、楽しい事を仕事に。って言いますが


苦にならないから楽しくできて、

数多くできるから、苦労した感覚がない。

という感じなんでしょうね。

コメント

好みの占い方法

2016年07月29日 | スピリチュアル
対面 電話鑑定、メールとしてみて、

自分の好みの方法は 対面 メール 電話  だということが分かりました。

対面だとその方の表情や涙 等によって魂が動いたな~とダイレクトにわかるし

目の前の人に集中してできるので 読みやすいからです。


よく、コールドリーディングというテクニックがあるそうですが、

その人の言動から推測して。。

なんて 私は そちらの方が よくわかりません::::


おそらく、そんなことしたら 相手の意のままに言われたいであろう事しか

太鼓持ちみたいに 言いまくるでしょう。

クライアントさんの気分は良くなるかもしれないけれど、 それって どうなの?と思うのです。

もちろん、言葉を選んで 傷つけないよう、やんわりという事はありますが

白を黒とは言いません。 白は 黒じゃない方 という言い方になります。



この一週間、メール鑑定の依頼を受けたら サクっと返信早くするようにしていました。

仕事の合間にできるので 楽でした。

メール鑑定をこんなに密度濃くしたのは初めてでしたが

相手の顔も名前も姿形もわからずに、(電話もそうですが、電話だと言い方、話し方も判断材料になるように思います)

数行の 「お願いします」 だけで視る 緊張感。

ビジョンが出てくるのが思いのほか サクッサクで、

あ~やはり やれ!って イメージは合ってたんだな。と またまた反省。

なかなか自分への自信ってつかないものなんです。


「きっとこの人は受け入れてくれないだろうな」という感じもビシビシきます。

もう 本人の中で結果を決めていて、それ以外は受け付けませんという感じが伝わってくるのです。

が、こちらもそれに合わせて答えを変えるわけにはいきません。。。。難しい。


別段、相手を洗脳しようとか、言いくるめようとかそういう気持ちはさらさら無く、


無邪気な子供のように、見えたままを大人の言葉で書くだけです。

なぜならば、 今、楽しんでるからです。


電話鑑定は楽しくなかったです。 

時間を拘束されるし、その人が納得するまで時間が延び、同じことを何回も繰り返させられるから。

「一分いくらだからいいでしょ~」と言われる事がありましたが、

私にとっては 苦行でした。 引き延ばしテクみたいなものでやっている人も居ますからなんともはや。



なかなか。自分のスタイルに向き不向きがあるなと感じる今日この頃です。


対面鑑定は和む。








コメント

おかげ様で ランクアップしました

2016年07月29日 | スピリチュアル
先ほど ランクアップいたしました!

開始から7日でのランクアップで感謝します。

力試しとして 対面鑑定よりもかなりお手軽な金額で設定していますが

メール鑑定なので時間の制約がなく、できるので助かります。


なかなか 自分では やってる事に最大限の自信は持ちづらいものですが


高評価をいただけると 励みになります。
コメント

メール鑑定について

2016年07月29日 | スピリチュアル
メール鑑定の話を書いたので、

お問合せがいくつか届いています。 


もう少しここで公表するのはお待ちください。


そこでの評価は純粋に このブログやインチョを知らない人からの

ぶっつけ本番な力試しに使っているので


そこでの評価が今 楽しいのです。

インチョがこういう事をしている という 過去のブログの体験談を読んで興味を持ってくださっている方と


全く知らないけれど、 ちょっと 視てよ。。。 あ。 そうかも!   という反応の違いです。


あくまでも 力試しに使っています。


おかげ様で 高評価を頂き 件数ももう次のランクへ行けるほどになっています(審査があるのかな??)

3日で最初のランクのハードル。 6日で次のハードルを(数では)越えているので


自分でもスピードが早く 全く知らない人達から評価を受けていて 楽しいのです。


次のハードルが実質 最高なランクなので そこに認定されたら こちらのブログとリンクしようかなと思っています。

7月22日から始めて、 サクサクっと来れているので

なかなか 面白いです。











コメント

メール鑑定していると。。。

2016年07月27日 | スピリチュアル
毎日 メール鑑定の依頼があって、

楽しく仕事をさせてもらっています。

そして、一言。


「前世って本当に人それぞれなんだな~~~~~~~~」と言う事。

今までも見せていただいて 一人として同じ前世の人は会ったことがありません。


そして、皆さん今でも 「そういう傾向があります。」とか

「同じ所でつまづきます」等、 繰り返しているんです。。。。


ストーリーを創作することなんて私には能力がないから

最初に見えてきたビジョン。そこがとっかかりになり

次、次。 と起承転結がみえてくるのです。


なので、 最初に見えたビジョンを ないがしろにしません。

たとえ、うさぎがニンジンをかじっている絵だったとしても。


そこから派生していくストーリーが 本当に面白いというか、

なかなか自分で考えていたらある意味凄いなと思います。

おかげ様で高評価もいただいて、 力試しと言っていますが

自分もたのしんでさせていただいて 嬉しいです。







コメント

希少レア 二つに割れ、美しく接合したシャーマンストーン

2016年07月26日 | スピリチュアル
インチョのコレクション。

今まで シャーマンストーンでこの形は見た事が無い石を出品しました。

期間は短く設定しています。


シャーマンストーンはネイティブアメリカンの知恵を伝える石として

神聖な存在です。

男性性の石と女性性の石があるのですが、 今回出品した石は

一つの大きなシャーマンストーンが真っ二つに割れ、さらに中央で接合しているという


幾何学模様的で美しく なおかつ 両性の力を持つ石です。中央に穴もあり

石笛の役割もしそうな

なんとも本当に パワフルな石です。

インチョのコレクションでしたが、 コレクション自体が増えて来てしまったので

ご縁のあるかたの所へ、こちらのブログを見ていただいている方が手に入れてくれたらと

出品いたしました。


今までこのようなシャーマンストーンは見たことがありません。

一度割れたのに

真ん中でくっ付いているくらい、 引き寄せる力が強いと思います。


象徴としてのアイテムとして 


書いていてちょっと惜しくなりましたが、 コレクションも置いておくだけでは可哀想なので

良かったら見てみてください。



コメント

ヤフオクに エメラルド原石塊 握り石 を出品しました。

2016年07月26日 | スピリチュアル
インチョの大好きなエメラルド。

物凄く癒されます。そして 面白い使い方。


エメラルドは元々 ヒビが入りやすく、傷のない物は超希少です。

なので 傷を隠す、綺麗に見せるための オイルエンハンスという方法が一般的です。

オイルに浸して傷を目立たなくするという方法で、ほとんどの宝石エメラルドには

強度を増すのと、美しさを増すために エンハンスされます。


今回の原石はエンハンスされていない。というか天然の原石のままの


野性的な力強さと懐を持った石です。

うちにいくつかあるエメラルド原石の塊では

マジカルオイルを着けて拭き、お友達になったり 願いをかなえてもらったりしています。

これ、良いですよ~!♪  願い事のマジカルオイルで キュッキュっと持っていると

香りも良いし、エメラルドも艶めくし。

なかなか エメラルドの握り石、手で包み込めるような大きさの原石は見つかりにくく

全部小粒のちょろっとした ものが多いですね。

女性の手のひらにスポッっと入る 手をハスの花びらみたいにして 額の前に持てる

良い感じの涙型です。 可愛い♪



宝石エメラルドも美しいのですが


知り合いの霊能者さんと話しをしていた時、私を通してチャネリングをして

「わ。。私もエメラルドが好きで 集めていたんですが 原石のぎゅっとした方がエネルギーが高いそうですって。後ろの人が

教えてくれました。 認識変わるわぁ」

と言っていました。 確かに ラフなかんじですが、どど^んとエネルギーが充満しているようです。


よかったら ヤフオクでチェックしてみてくださいね。






コメント

メール鑑定 楽しい♪

2016年07月26日 | スピリチュアル
おかげ様で そちらでのランクが3日で上がりました。

力試しとして

ブログからもどこからもリンクせず、前情報ナシで 私を知らない

まっさらな状態で どこまで クライアントさんが来てくださるかな?と

してみたら、結構な手ごたえをいただいております。

フィードバックも今の所おかげ様で ☆5をいただいています。



アチラから 「楽しんですればいいんだよ」と言われたので


今まで難しく考えすぎていました。

スピの仕事は基本、自分のライフワークのようなものなのに、


もう、面倒な事になるなら やらないでもいい。 と思って 心で否定していました。

楽しむことを忘れていたようです。


そちらのシステムでは サクサクとできますし、気負いがなく書けるので

変なプレッシャーがなく、純粋に視ています。


そこで コメントをいただくと、「あ。戻ってよかったかな」とも感じます。

久しぶりに たのしんでスピをさせてもらっています。   感謝。
コメント

メール鑑定

2016年07月25日 | スピリチュアル
あるところで あるシステムを知り、

面白そうなので登録してみました。

始めてから3日くらいなのですが、既に13人以上を鑑定し

評価をいただいています。 


メールの鑑定なので 対面鑑定よりも時間の制約がなく

サクサクっとできるので

自分の力試しにも 楽しくさせていただいています。


電話鑑定にスカウトされて 辞めた理由は

お互いに顔がわからないとかなり非常識になる方が多くなるという事。

対面だとお互いに顔がわかりますから コミュニケーションが正常に機能するようです。


この仕事は依存されると気持ちを置いて行かれてしまうので

耳をやられたり、気持ちが重くなる事もあります。


どんな感じなのかな?と誘われるがまま しましたが、

本業の方が楽だわ。 と思いました。


ただ、また アチラからの「もうそろそろ 始めなさいよ~~~」とのイメージと

評価という力試しも面白そうですし。


この仕事は フィードバックが無いですし(リピーターさんが増える事がフィードバックなんでしょうね。)

インチョのやり方として

「依存してほしくない」(皆さん自立してほしい)

「クライアントさんがなんでも努力なしに解決するための手段としてはアチラも協力してくれない」ので

ある時期になるとぱったり止めてしまいます。

今は楽しんでやってみようと思っています。














コメント

運命の書 入門

2016年07月20日 | 引き寄せの法則
「運命の書」入門―ナポレオンも怖れた皇帝占運術の秘密 (ゴマポケット)
高木 重朗
ごま書房


自分の脇に抱えている 昔の本をアマゾンで調べてみると

皆コレクターアイテムになっていました(笑

当時 定価800円。 今 中古で最安値9900円程。

高くて ロ ロクマンハッセンエン!1!!!1!

売っちゃおうかな!????


ナポレオンが使っていたというオラクル本。

鉛筆で線を引き、奇数と偶数の組み合わせで色々と読み解く物。

今は絶版らしいのですが、 ゴマブックス、カッパブックス(当時のものはレベルが高い!)

大好きだった小学生。

そのころからこんな本を読んで生活の一部としておりました。


まだ占い、霊視など スピリチュアルはおどろおどろしいまがい物扱いだった時代。


知識としてではなく、実用、本気の実用書として使っていました。今でも時々引いてみます。

無意識の声を聴くことは 本当に凄いと思います。

良い本はやはり時代を越えても古くならず 価値があるのですね。





コメント