スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

映画~デジャヴ~

2007年04月29日 | スピリチュアル
今日 仕事の後に再び 横浜へ里帰りのお土産を買いに行きました。
キクヤのガナッシュ。 3つ。 殆ど自分用(^^:)
これをもって イスタンブールへ GOOOO!!!

そして 映画でもみてみようかな~っと 
デンゼルワシントンの「デジャヴ」 本日ラスト。
18:40に時間確認、 映画は19:00から。
こんな時って 見るべき映画だったりすることが多くて。。。

見てみて。。。びっくり。

かなり はしょっていますが タイムトラベルが関係しています。
そして かなり チョロっとの説明ですが、、
私が今まで見てきた情報と ほとんど同じ。


いや~~~~~ん。 そして 映画の展開にこちらこそデジャヴ(既視感)。

中で エネルギーについて チョロっと説明が出ていましたが

そうなんです。 きっと電力であの物質を非物質化するエネルギーを
作り出そうとしたら 停電が起きるくらいのエネルギー消費なんです。
ましてや 時空をゆがめてそこで狙った時間に飛ばすなんて 制御が利いたことを
人為的にしようとおもったら 一瞬で日本だったら全国停電でしょうね。

あくまでも 電力会社が作ると仮定したエネルギー量で ですが。

もし、地球の核のエネルギーを利用したとしたらどうでしょうか。
地球で最近 今まで地震なんか無かったところが頻繁に、それも
大地震クラスが頻発するなんて おかしいと思いませんか????

本当は訓練した人間の持つエネルギーのほうが遥かに巨大な量なのですが、
それを取り出すすべはまだ見つかっていないでしょう。

な~~んてね。ふふふ。

でも 一見の価値アリな映画だと思います。
キクヤのガナッシュも。 


魔鏡

2007年04月28日 | スピリチュアル

鏡はよく呪術師や 占い師、巫女などが使っていた道具ですし
有名な所では 卑弥呼とかも 鏡を送ったり送られたりして
宝物として物の本には かかれていますよね。

今でも風水的に鏡は重要な位置をしめていたり。
ご神体として祭ってある所もありますね。
それ自身でも姿を映すし 光るし「何かあるだろう」と
思わせるものがあります。

今は 時間とともに元の使用方法や記憶や本当の意味を忘れられ、
神秘性を残した オブジェクトとしてしか機能していませんね。
それでも人々の心をつかんで離さないのはとても凄い事だと思います。

こちらへも 鏡を覗き込むイメージが沢山降りてきていました。
そして私がメッセージや画像を肉眼で見るときにも
あるものを使うのですが 傍からみると 覗きこんでいるように見えると思います。

おそらく 昔の呪術ようの鏡は今の鏡と違う(箔にガラスを重ねた物ではなく)
銅鏡というものが意味をもち 本来の儀式的鏡だというのが私の推論です。
魔鏡と呼ばれるものは 銅を磨きこんで鏡状にしたものです。

光を当てると反射した光から像が映し出される。光の屈折率が違うのでしょう。

そこがミソだと上の人達もおっしゃっています。

それと、人の思いのエネルギーが充満しているそうです。
手磨きになるので 熟練した職人がつくるでしょうし、
神事に用いられるのは もちろん 卓越した職人の手によるもので、
その人の精神性、魂さえも移りこんでしまうのです。

卓越した職人の仕事は 神の領域に入っている場合が多いそうです。
なので、日本の文化として神業と呼ばれる職人があつまっていたというのは
とても素晴らしいことだし、誇りに思って良いと上の人もいっています。
しかし残念ながら その職人性も失われ、 それとともに
神と繋がる意識がどんどん ちぎれて行っているそうです。
とても 本当に もったいない事です。
歴史でとても 難しい事は 日常の事は記録に残りにくいという事。
そして 一度途切れた技術という物は 回復や復活するのは困難であり、
技術は 精神性(魂磨きと言っていた。)の向上により
言葉通り 神の手に なると。

それだけ 仕事によって精神性が磨かれ、そして技術、作品に
言葉通り 神が宿るという事だそうです。

なので、現代でガラスの鏡をご神体やら風水的につかったとしても
本来の力はでないでしょう。 言ってみればまがい物という感じ。
もちろん現代ではガラスの鏡のほうが手に入りやすいし一般的です。


この1週間ほどは あれよあれよという感じでスピリチュアル的な出来事が
多くあり、石やさんに行った時に
パイライトがとても熱く感じられ、何個か買いました。
お店のお姉さんにも あったかくなった感じを確認してもらって
実際パイライトを持つと ひんやり冷たいのです。
でも置いて手のひらで感じるとポワーーーっとあったかい。

そして、ふと 魔鏡の事が浮かび頭から離れなくなってしまいました。

パイライト、、、ネットで調べると「古代のシャーマンが磨いて鏡にしたもの。。」 そうです。 あの金属様の存在。

そして、、私の手元には パイライト サン。
とても珍しい形で 円盤状になっているパイライトを買っていました。

原石を磨いて鏡にする。。 スピリチュアル工作の始まりです。

石を磨くという作業は 結構みなさん 精神修行の一環として行っている人が
居るらしいという事もネットで始めて知りました。

私が原石をみがいていいんでしょうか。。と悩んでいると
「玉も磨かば光るまい」と。 聞こえました。 そして

「加工される物質にも意識があり、自分の身を任せられる相手かどうかを
見極めている。 材料はお前を選んだ。だからいいのだ」 と。
そして
「自分の手で磨きあげ、鏡に仕立てる事が大切なのだ。 他人が磨いたり
お手軽に買ってくる物では 全く意味が無い」と。

スピリチュアル工作の時は、材料はそろうし、手順もわかります。
結構複雑なものでも 作ってしまったり。
それらは すべて 後のある儀式の様なものの時に必要らしいのですが

自分の手で作製したものでないと 全く効果がないそうです。

ヤマトタケルノミコトが草薙の剣を手にしたように
アーサーがエクスカリバーを手にしたように。

その人の持つべき物が あるみたいなのです。
そして、私の場合、 自家製作。 

どんな物が映り込んできますやら。  


物理的 カラクリ 

2007年04月27日 | スピリチュアル
えっと、私自身 物理がとても苦手だったので(理系なのに)
書くことが正しいか間違えているかは自信がありません。
ブログを書く時には やはり上の人達の意思というか 
感覚が作用しているようで 様々な情報が一気に流れ込み
書くスピードの方が遅いくらいです。 嘘や虚栄心からの書き込みならば
これほど文章や色々な考え方を私一人で作り出すのはとても無理です。

よく文章を読み返していると、トランス状態の自分になっていて
自分へ向けたメッセージになっている事もあります。
殆どがそうかもしれません。

上の人に質問してみました。
「よく魔法使いは物を手を使わず念力で動かしたりしているけどありえるの?
 どうしてできるの?」と。
超初心者の しかし とても興味がある事でした。

答えは
重力の磁場を空中に形成すればかんたんに出来ますよ って感じ。

物が上から下に落ちる事は子供でも知っていますよね。ニュートンさんが
リンゴで発見したように。
何故落ちるかというと地球の中心に向かって重力があり、
質量があるものが引かれて落ちていく。
魔法使いは 重力の磁場を自分の作りたい所にエネルギー体として発生させて
作用、反作用の法則も使いながら自由自在に物を飛ばしたり浮かび上がらせたり
することが出来るそうです。
UFOも同じ原理で移動しているそうです。
なので、空中に磁場を発生させれば それに引かれて物が動くので
はたからみると 物が下から上に浮かぶように見えるのです。
リニアモーターカーがそれを利用している一番ちかいものだそう。



助手さんとおせんべい食べながら「へえ~~~」と 聞いていました。

そして

助手さん「じゃあスプーン曲げはどういう仕組み?」

聞いてみましょう。

上の人「物質の形状を変えただけ」 だそうです。

水で説明すると、水は固体 液体 気体に形を変えることができます。
スプーンによらず 物質はエネルギーを与えたり奪ったりする事によって
この様態に変化する事ができるそうです。
なので 硬いと思われるスプーンも 曲げたい場所を液状化すれば
デローンと力(物理的な)を加えなくても かんたんに赤ちゃんでも
曲げる事ができるそうです。

両方に言える事は エネルギーを上手に扱えるかどうか がキモなんだそう。

上の方々。ご解説 ありがとうございました!!



月の影響

2007年04月26日 | スピリチュアル
今月の24日に どうしても 瞑想をしなくては。と思い
一連の出来事が起きたのですが、
どうも 月の影響というのが 一つのキーワードになっている様です。

新月の時、満月の時、 上弦の月、下弦の月のとき、、、

自分の体験からすると、新月の時には とてもスピリチュアル的になります。
ビンビン見えたり、見えるものが色で言えば白。

満月の時にはとてもフィジカル(肉体的とでもいうのでしょうか)になり、
色で言えば黒。 闇や陰のイメージ。

新月は月が見えないから黒、満月は明るい月なので白って感じに思いますが
どうも逆みたいです。

エネルギーの吸収と放出もあるのですが、
どっちがどっちかもう少し様子見の状態です。

上弦、下弦の月は ちょうどスイカみたいに半分に見えるときです。
エネルギー的にも安定しているのか、バランスが取れているように感じます。

昔の日本(そう遠くない昔)は 今のカレンダーと違い
暦を使い、自然のリズムで生活していました。 
マヤの暦も 自然のリズムを捉えた暦です。 
今のグレゴリオ式(?)は 人間の都合に合わせた 自然を取り入れていない
カレンダーなので、 うるう年とか、無理やり辻褄合わせた感があり
微妙なエネルギーの変化も 脈絡のない数字との(関係性が見つけづらい)
合わせになり、 暦から状態を把握する事が困難になりました。

私も月とインスピレーションの関係性を見るようになってから初めて
気づきました。
明らかに 見えるものの種類が違うのです。

狼男が満月の夜に凶暴化するとか、満月の日は殺人が多いとか
事件の起きた日の前後の月を観察する事によって
凶悪事件が起きる可能性がわかったり、
人が自分の行動パターン、思考パターンを把握するのに一役かうと確信しています
自分がイライラしやすい日、穏やかな日、など。

人は自分で思っている以上に 環境に左右されて生きています。
月の微妙な満ち欠けですら 意識に上らないでも体と心は感じています。

イライラしている日は自分のイライラをちゃんと見つけてあげること。
無理に押さえ込まないこと。




エジプトでの思い出

2007年04月26日 | スピリチュアル
高校生の頃に両親とエジプト旅行に行って
ピラミッドの中にも入った事があります。

その時は全く意識が無く、ただ「珍しい所に行きたい」と両親に連れて行ってもらいました。
その時は結構色々な海外に連れて行ってもらっていて、
エジプト、アフリカ、中国、ヨーロッパ。

今このような事がおき始め、思い返してみると

エジプトでは行く先々で人によくしてもらい、
ジャスミンのオイルを沢山買ったり
石造の数々に驚愕したりしていました。 
別段エジプトに恋焦がれていたわけではないので 
ツアーで連れて行かれるがままに 買い物したり 観光したり。

ホテルでは 夜中に窓のすぐ外から沢山の人が話しをしている声が聞こえ、
朝カーテンを開けてみたらテラスなども何も無い 高い位置の窓だったり。

そして、空港の免税店で金やさんを見ていたら
お店の人にとても気に入られて 金でできたアンクのペンダントヘッドを
プレゼントされました。 何も買ってないのに。
それを思い出し、今身に着けました。

旅行に行くと、旅先では結構色々もらいます(^^;;)
買い物もしてないのに 「これ上げます」ってくれるのです。
ある人が、「アナタには何か捧げたくなっちゃうのよ。由縁のある土地なら
なおさら何か感じるものがあるんでしょうね」って言ってくださった方もいます
その節は有難うございました。皆様。

もちろん自分から「何ちょうだい。」っては 絶対言いませんよ。;;

そして ある見える人が教えてくれた事を 思い出しました。
(ほんと、何も考えてない人みたいですねえ)

アナタは今までエジプトでの神官や巫女のようなものをしていた人です。
エジプト以外でも、錬金術師や科学に関わる仕事をしていました。
王の近くで未来を占い、助言をする役目もしていたし、
普通の水を 毒にも薬にも変える能力もありました。
しかし、王の敵にもその能力を狙われ 王に忠誠を誓っていたアナタは
地下にひっそりと隠れるように生活していました。
表に出ると 狙われるからです。
そして 技術や能力を悪用されないよう封印してしまいました。

アンクの先が剣になっているものが見えます それが身を守ってくれるようです。


その時は「へえ~そんな事もあるんだ~」と思っていたのですが
その見てくれた人も「こんなの初めて。面白い」と 言っていました。
そして その見てもらっている時に
周囲には 珍しいものを観察するように 人影のようなものが沢山みえたのです。
腕組みしてる人、ちら見している人。

「みんな珍しいものを見たいから沢山スピリッツが集まっているわ」と
その人は言っていました。

3~4年前なので、 記憶のすみになっていましたが
思い出しました。。 

アニス

2007年04月26日 | スピリチュアル
昨日の横浜での買い物で、急に
紅茶を買いたくなりました。 
歯科的には 歯が着色しやすいのでホワイトニングしている身としては
紅茶はあまり飲まない方だったのですが、

紅茶。それも紅茶専門店で買いたい!と

地下に降りて 数十種類ある紅茶の中から
「アニス」という ハーブティーが目に留まりました。

アニス。。アナイス??タニス、、、と
頭の中で 観えてきました

そして 買い求め、 
今「あ、ネットでアニス調べてみよ~っと」と、、、、


古代エジプトが原産地;;;;;;

胃腸薬などの薬として用いていた。。。。。。



泣きたくなりました。 

ほらね。ほらねっ嘘じゃないよ。って証拠を突きつけられているようです。 


ホルス エジプト

2007年04月26日 | スピリチュアル
昨日 横浜で買い物をしてふと寄った本屋さんで
ある本と出合いました。

自分が見たエジプトのイメージを再確認というか、
現実としてどうなのかを教えてくださいとお願いして居た時に目に留まりました。

そして買い求め読んでみると
「まさにこの通り!!!!」と 本の内容と私が概念として経験したこと、
疑問に思った事の答えなどがほぼ全て書いてありました。

「神様はこうおっしゃいました」みたいな どうとでも読める
エセ偽宗教が書いたものではなく 超実践的で概念が科学的。

エセ偽宗教本も原本は内容が違ったのかもしれないですが
長い年月の間、正しい解釈ができない 能力の低い宗教家や時の権力者によって
内容が曖昧になり、都合がいいように書き換えられたものが殆どです。
コピーの劣化というか、粗悪品になっているのです。

その本にはホログラムのことについても触れられていて
「こりゃ 疑うほうが 難しいぞ」って感じです。

そして今朝6じごろ
再び エジプトの目がでてきました。 レンガ色、白、黒。
そして
「ホルス ホルス」という文字と 小さいくちばしの顔が小さいスズメみたいな
存在、 頭は何かかぶっているみたいに半円になっていて体は人間の
イマージが浮かびました。

急いでネットで調べると、
!!!!!!!  ホルス。 タカの頭の体が人間の神がありました。

その本には 科学的な概念は書いてあっても 神については殆ど触れていません。
なので 絵もないのです。見開きに女性の神の石造の写真があるのですが、
女神についてはそれのみ。正に見たとおり。オカッパで目が切れ目の女性でした。

私は本を古本屋さんに売るので、結構綺麗に読んでいるのですが、
この本を読んでいるときは ラー油をこぼしたりチョコをつけたり、、

きったなくなりました。 

「売るなって事だよ~~~」 って。

ははは。 







アヌビス スフィンクス

2007年04月25日 | スピリチュアル
私が見る霊界(異次元)のパターンで、
私が日本人(ごった煮が出来る人間の象徴らしい)だからか、
人間だからか 様々な国の神様が出ていらっしゃいます。
たぶん 私自身が無宗教=何者にも偏見がない からナンでしょうか?

もしかしたら 昔の人が言った「八百万の神」って日本古来からの神だけでなく
様々な国から遊びに来ている神なのかもしれないですね。

私が日本という国を選んで生まれてきた理由もそこにあるのかもしれないです。
様々な神様と交流できる場所というか。エネルギー的にも。

エジプトの神。 犬だか人間だかわからないって以前に書きましたが
再び出てきた彼は やはり頭は犬。体は人間でした(^^;;)

アヌビスというらしいです。右足を前に出して、杖を右手に持っているように
見えました。そして、金が好きなのか、金色に光が当たった場所に現れやすく
(うちにはライトアップされた金の鏡があります)
金の鏡の前と、真鍮のピカピカのベルの反射した光の場所によく立っています。

アヌビスをみる時には、不思議な事に 私の顔もエジプトの女性のメイクみたいに
鏡に映る(私の顔と彼女の顔が重なっている感じ)のです。
目の周りが黒く縁取りされた
メイクの濃いアンルイスみたいだなあ なんて 思ってみていました。
オカッパになってるし。 

その時に、エジプトの神様(スフィンクス?)が花王のライオン人形みたいになり
抱きついてきて{会いたかった」みたいにします。 ちょっと照れます。

アヌビスは後ろに立っています。そして正面では以前のスフィンクスが見えます。
赤茶(レンガ色)、白、黒が見えてくるとエジプトの神が居るんだなと解ります。

以前に見えた神々は、
エジプト風、仏教風(大日如来と不動明王) ネイティブアメリカンの神風
天使(キリスト教?)。

一貫していないですねえ。 

もともと宗教を勉強した事がないので、それぞれの神様の様子を見て
書いているだけなので(超ノンポリシー)

仏のマンダラが見えたときには 唐草模様がウネウネと出来上がる様をみて
後から仏画を見て 再確認。
おお、これが唐草模様になったのか。 昔の人は描写力がすごいなあ。
合ってるよ。ってな感じ。

不動明王の後ろの火炎も クルクル回る回転の炎が見えて、ナンダコリャって
思って、本屋で立ち読み。(←買いなさい。)
おお、本当に火炎しょっているよ。ってな感じ。

自殺したであろう男性の映像

2007年04月25日 | スピリチュアル
ここのブログに載せる事は、私の身の回りに起きた事の
ほんの1割程です。 

霊にもプライバシーがありますし
面白おかしく語るには重過ぎる事もあるからです。

そしてこちらも配慮し
しかし、ココに書き記し、霊がどういう行動をとるのか、
そして 彼らも生きていた人間であり 死んだ後にも囚われ 行動をしているかを
自分の記憶の整理のためにも 綴っています。

霊界のほうも 私を”翻訳家”として 選んでくれていて、
語ってはいけないこと、または、時期ではないことだと
どうしてか 手が動かなかったり 書き終わった後にパーになったりします。

それも必然です。 しかし、このブログを読んでいただくと
私の能力が日々除々に開き、自分自身も驚いて 考察しているかが判ってもらえると思います。
こんなこと ができるから 偉くなるとか、教祖になるとか
そういうものでは無く、 当たり前の事を 湾曲して伝えないように
上の人達も とても苦労されているのです。
世の中には 味方の顔した詐欺師が多いですから。。

霊の見え方③での超映像的な見え方で見えた方は。。。

中年の男性が電話の受話器を握り締め(プッシュホンですが
コードがついていたのでそんなに新しい”人”ではないみたいでした。)
電話の向こうの人にむかって 「明日までには。。」みたいな
返済の延長をお願いしているようでした。何回も何回もペコペコして。。。

音は相変わらず私はハッキリと聞こえません。
その会話は 広いホールで音が反響しているようにホワンホワンとしか
響いてこないのです。 よ==く聞いてもちょっとまだわかりませんでした。

そして、交渉決裂。。。

男性は、「コノヤロウ!!!!うわああああ」って感じで
どんなドラマでも演技でも見たことが無いような悲痛な表情で
電話機を投げつけました。。。 そしてストップしたのです。

その後、「彼は借金で自殺した男性だ。。」と 観えたのです。

霊の世界にはあまり関わり合いを持たない方がいいと思う反面、
見せてくれる事は、きっとみるべきことなんだろうとも思います。


彼がどこの誰だか わかりません。 霊は墓場にいるのではなく
いろんな所に普通にいるからです。

しかし、自殺を選ぶと、いつまでもそれに囚われ、
心の平安が無いという事は、死んだとしても地獄でしょうね。。。

安らげます様。



霊の出やすい時間

2007年04月24日 | スピリチュアル
今までの体験から、(他の方はどうかわかりません)
夜の9時が一応の夜と昼間の境目になっているようです。
丑三つ時などあるので 夜の2~3時位なのかななんて思っていたのだけれど
良い子は9時に寝た方がいいみたいなのは 本当みたいですね。

どうも 人には黒の部分と白の部分があり、
生きている人の中にも両方が存在し、それが割合を変えてその人の
行動を支配しているようです。

昼間や、誠実な性格な人は 白の部分が多く、騙したり嘘ついたりという事は
あまり行動としてとらないです。
逆に 黒が多くなると ちょっとしたことで怠惰になったり イライラしたり
判断を間違えやすい。でも バイタリティーがあるので
情熱的になりやすい。

どっちもどっち。 両方のバランスが大切で清濁併せ呑む度量が
スピリチュアル、ひいては 人間の性を読み解くキーワードになっていくのです。

白だけでも黒だけでもダメ。 両方を知り、自らを律していく。

子供は純粋なので あまりよる9時以降は起こしておかないほうがいいみたい。
どうしても影響を受けやすいですからね。

最近物騒な事件や子供の心が乱れているのも
遅くまで起きていて影響を受けているのも 一因かも!??

霊とのやりとり

2007年04月24日 | スピリチュアル
霊の見え方も、2~3通りあり、

ちょうどコンピューターのゲームの進化と同じような感じで、

①昔のパックマンみたいな単純なGMのように光として見える
②かまいたちの夜風に漫画風に見える
③もろ実写版映画の様に見える

これらが交互に観えます。

ヨーロッパの女性も 最初は単純な漫画風だったのですが、
ある瞬間、実写映画に見えました。 より細かく表現したい場合に
そういう風に補助的に見せるようです。

そこには女性(ヘレナボナムカーターにそっくりな美人)が
壁にもたれて、目だけキョロキョロしていました。
よくみると 壁に血が飛び散った跡があり、ナイフが刺さり、
彼女は透けてみえています。

首のあたりに赤いスカーフをまいているのかと思ったら
首をかき切られていました。。。
何か言いたげなのですが、声が出せないという感じ、、、

そして 私が 首が治りますようにと、縫合するイメージを送ると
ショワ~~っと消えていきました。

死んだ後も、自分が死んだ状態で出てきてしまうのかしらと思いました。

そして、その女性とヨーロッパのお団子頭の女性は 
同一人物か、違うのかはいまだにまだわかりません。

その時に、上の方から 虹色(7色)の光が 両腕のように降りてきて
救い上げるように彼女の魂を包み込みました。

UFOキャッチャーみたいだなあと思ってみていました。

しかし、お団子頭の女性はこの場にとどまりたいらしく、
何回もやってくる腕では するすると抜けてしまい、救えません。

どうも 本人の意思がかなり左右するみたいです。留まるか逝くか。

私の所にも 間違えてきたのか、腕が下りてきて 包み込まれました。
とても気持ちよくて 恍惚状態です。
でも 私はまだ逝く人ではないので そのまま通り過ぎられました。

自縛霊と呼ばれている人たちは、この世に思いを残し、
本当にあの世に”みずから”行かないようにしているのだと思いました。
成仏しないという表現はまんざら嘘でもないようです。

そこで問題になるのが、 何に対して未練を残すかです。
それを解決するために 私が呼ばれているのかもしれないです。。

霊との対決!?

2007年04月24日 | スピリチュアル
霊の見え方でもお話をしたと思いますが、
霊がどう見えるかというと、主には「脳に画像が浮かぶ」感じです。
なので目を閉じていても開いていてもどちらでも”観えます”

それを、どうもっと現実として肉眼で見えるようにならないかと試行錯誤し
練習を重ね、段々と肉眼でも見えるようになりました。
とはいっても ある道具と条件を使うのですが、
オーラも見えるし、妖精さんも見えます。
スイッチのON.OFFの役割をしているのだと思います。
超ハッキリ見えるので、いいもの見つけた!感じです。
これらも試行錯誤の結果として私はとらえておりますが
なんともおかしな行動なので、ガイドの人に教えてもらったという他
考え付かないですね。 殆どの発見や発明はコンナカンジなんだろうな。

霊を見るという事は、霊の方からしても見られたくない場合もありまして、
顔にモザイクがかかることもあります。フラフラ歩いていたり、
自分の死ぬ原因になった理由を(自殺した人の霊でしょう。。)
ドラマのように見せてくれたりします。

そんな感じで見ていくと 霊といっても生きている人とあまり変わらないのだと
おもいます。ただ、死ぬことを決めた瞬間の思いで止まってしまった場合
その場面ばかり巻き戻して繰り返しています。
それこそ その場面から逃れられないと 地獄でしょうね。。。

この前見たのは、髪の毛をアップにしたヨーロッパ風のドレスを着た女性。
後ろを向いて顔を押さえ、泣いています。
私が 「どうしたの?」と尋ねると、(本当は危ない事だと後で知ります。)

私~~?って感じで ニヤ~~っと振り返りました。

おお~~私が子供の頃に口裂け女っていうのが流行して、正にそんな振り返りかた!!
霊と対峙しているときには、不思議と 怖いという恐怖よりも 知りたいという
好奇心の方が優先してしまうので 

又さらに、「辛いの?そこに居るとうちの雰囲気暗くなるんだよね。。」って
チョッカイ出していると
女性が
何か一言二言言いました。幸い私は音が聞こえないので
何言って居るかわからなかったのですが、怖い言葉なのは確かそうで、
全身の身の毛がよだっていました。 感覚としては感じているようです。
そして、ジェイソンのように カ~~~~!!!!っと
両手を挙げ、キバをむき出しにして襲ってきました。

ヤバ^^^っと思ったのですが、対処法がよくわかりません。
水晶を持つと多少は ひるむのですが、どうも気を入れたり 上のエネルギーを
チャージしていない水晶は 効果がないみたいです。(新たな発見)

上の人が私の持っている水晶に 虹色のエネルギーを繋げてくれました。
正に 性能を引き出すという感じです。

そして どうもみていると 霊は左後ろに居やすいみたいです。
そして左の腕をつかみます。しびれたり、モゾモゾする感じがハッキリ解ります。

すると、小さな妖精さんが上から 杖の様なものを剣のようにして
つながってしまった黒いオーラを切りました。
ケーキ入刀みたいです。 おおおすごい~~~~!

そしてその後、スフィンクスみたいな犬とも人間とも取れる
目の周りを縁取りしている顔が大写しになり、
じ~~っとみていると、 バイバイって感じで
舌をべ==っと出して 笑いながら去っていきました。。。

しょっちゅう感じるのですが、ガイドや神様は 冗談好きというか
お茶目なんですよ、。

あの女性の攻撃の前にも、以前 骸骨の集団が やはり左から
ヌメッとやってきた事がありました。 つかまれるところが
本当にグッっとつかまれる感じがあります。

でも、不思議と恐怖心というより 好奇心が強いのです。
普通にしていたら 倒れてるかも。

なので、ふと 考察しました。

あれは ガイドさん達が 私に実地訓練をしているのではないかと。
霊にはよくないものもいて、どういう風に 身をガードするのかを
実践訓練しているのではないかと。

ボクシングでもシャドーばかりじゃなくて スパークリングもしますよね。
そんな感じ。

ってことは いつか 本気で対決させられるのかな???

こわwwwww

ダイエット

2007年04月19日 | スピリチュアル

自分のドーシャ(体質、性質)がわかってから
増えすぎてしまった体重をいよいよ落としていきます!!

ベスト体重が45kgなのに この1年であれよあれよと太っていき、
現在57!!!!! 人生のなかで最高体重になったのです。

自分ではじょじょに増えているものなので特に気にしなかったのですが、
患者さんから
「先生!オメデタ???:」と。。同日に2人もたづねられ、

私「2人目ですよ~~」
○○さん「え~~2人目の妊娠ですか?」
私「いえいえ、妊娠してるか聞かれたの。今日で○○さんが2人目。」

さすがに これじゃあいかんよなあ。と思いました。

M君は「ポコポコになったね。」と
(たぶんポチャポチャの意味)むしろ うれしいそうなのですが、

女子である身には 「デブ;」は さすがに女を捨てた状態になりそうなので

がんばります。

代謝、アゲ★ます。


体質、性質 イメージの活用方法

2007年04月19日 | スピリチュアル
昨日 岩盤浴とアーユルヴェーダマッサージを受けてきました。
は~~~~~キモチイイ。。。

マッサージはオイルマッサージが大好き。
普段はオリジナルのオイルを使ってマッサージしてもらっています。

アーユルヴェーダの場合自分の体質のオイルを使うので
私はカパ(水や土)とヴァータ(風)体質の物をチョイス。
カパの性質そのもので、むくむし、色は白くて黒くなれないし。。。
とにかく冷えひえに冷える。

火の性質の人達には 唐辛子とか香辛料は余計に性質を助長してしまうので
バランスが崩れるらしいですが、 私の場合は とにかく火の性質が足りないので
辛い物、香辛料を 紅茶に入れて飲むようにするようになりました。

星占いでも私は水の性質がもっとも強くて、
さらに医院名は 意図せず  ”アクア”
そしてアーユルヴェーダの診断でも もろ カッパ(水)

水だらけ。そりゃ バランス崩れたら むくみまくりますね~~。

そこで、 イメージによるバランスの取り方がひらめきました。

★ おへそのあたりに 赤い炎が燃えているのをイメージ。
★ それが全身に広がり、暖かく、キモチイイ感じを感じる。
★ 特に末端はイメージが届きにくいので 両手足の先が赤くなったように
イメージをする。

★ もういいと感じるまで 続ける。

こういうイメージものは 効果がでるのが、潜在意識に定着してからなので
できれば 思い出したときに繰り返していると
自動車の運転のように 無意識でも自動的に調整するようになります。
練習あるのみ!!!

それぞれの体質に合わせて、自分の足りない性質の物を同じようにイメージして
使うといいと思います。

あと、もっとより効果を求めるなら 現物(蝋燭の火とか)を
近くにおいて 凝視するといいと思います(取り扱いに注意)
潜在意識にいかに定着させるかですから。


ヘキサゴン?への 再考察。

2007年04月15日 | スピリチュアル
最近立体視や ホログラムの事を調べていたのですが、
たまたま手に取った ”目のよくなる3D写真” みたいな本に

以前の投稿に書いた 3Dで見えたタージマハールの様な建物の
周囲がロクボウセイに囲まれていて。。。と、

あああ!その建物と同じ物が写真にありました。

グリフィス天文台です。

見かけはタージマハールにそっくりです。

グリフィス天文台に行ったことはないのですが
もしかしたら上からみると周囲に ”隠して” ヘキサゴン のマークが
あるのではないかと 考えています。
(植木や 道として 印が 描かれているような。。。)

元々宇宙人っぽい私、、

見えるもの、聞くこと、最近は全て 天文や、星、
物理的に今だ解明されていない事に繋がっています。

グリフィス天文台という事から、宇宙に向けて何かしらメッセージを
交換しているとも、考えたら 考えすぎでしょうか????