スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

ありがとうございます!

2013年07月31日 | スピリチュアル
人気ブログランキングで

始めてから3日で霊視ランキング14位まで上がってきました。 一日1つづつ上がっています。

押してくださったみなさまありがとうございます。

ブログ村にはだいぶ前に登録したまま、バナーも貼らずに わすれていました。::::
パスワードとか忘れて放置。

ブログランキングに後から入りました。

色々練習中でございますが

うれしいです。



これからこんなズボラな書く頻度ではなくて
もう少し ちゃんとしてみようと
励みになりました。


ありがとうございます!


よかったら押してみてください。ありがとう!

人気ブログランキングへ
コメント

夏の夜の怪談

2013年07月30日 | スピリチュアル
えっと。またインチョがする怖い話なので怖くないと思います。

でも、夏なのでなんとなく気分きぶん!


私が大学生の時、同級生から聞いた話です。

鎌倉に、小坪トンネルという所があります。ウルトラその筋では有名なトンネルです。

有る夏の合宿の時、先輩達と車で肝試しをしようということになったそうです。

わーわー言いながら、クラクション鳴らすと出るとか、色々なウワサがあったので
様々試していたそうです。

何往復かしても 全く何も起きず、 なんだ。やっぱり噂だけかと帰ろうとしたところ、

パトカーがやってきて、警察官が降りて来ました。

「君たち。近所の人から通報があったから来たんだけど」

あ~あ。やっぱり。うるさく騒いでいたから通報されたよ。。。と 

「済みませんでした。反省しています。」と言うと、



「もう、車の上に人を乗せて走ると危ないから止めておきなさい。」・・・・・


~~~~~~~~~

小坪に関しては わたくしもちょっとありまして、

全く持って別の地域を夜中の2時ごろに走っていたところ、

ナビがおかしくなって、全然しらない道を走っているようになりました。

???と見ていると △の進む前方に

小坪トンネル   の文字が。。。。



あの時はさすがにビビリましたよ。ホント。




励みになりますので 押してみてくださいませ。


人気ブログランキングへ


コメント

占い 企画

2013年07月29日 | スピリチュアル
占い企画

メール相談お受けします。 1件 2000円です。

自分と彼、彼女の 相性は?

自分はどんな性格?

彼、彼女はどんな性格?

自分の周囲で自分を助けてくれる人は誰?

自分の12年周期の運勢は? 

これらをメールで回答します

スピではなく、占いで出します。

必要なもの

自分と気になる人の誕生日 昭和で。(平成でも可)

助けてくれる人かどうか知りたい人の 生年月日   3人まで


気になる人が複数いる場合の相性、サポートしてくれる人かどうかを見るのは 追加1人につき+500円です。

宿命庵のHP お問い合わせからお願いします。

*銀行振り込み確認後の回答になります。



時期によって回答が2-3日かかる場合があります。できるだけ急ぎます。
カウンセリングと違い、結果の判定のみになりますので、
占い内容のご質問にお答えできませんが、
ご質問があればスピのカウンセリングになります。

よろしくお願いします。


 ブログランキングに登録してみました! 励みになりますので押してみてください。m( )m




人気ブログランキングへ





コメント

人生の羅針盤  インチョ同じ本4冊買いました。 男と女の宿命星

2013年07月29日 | 映画
インチョが小学生の頃、近所のおじさんが一人で切り盛りする本屋さんがありました。
そこには カッパホームスという今でいう小ネタ本の出版社があって
ふと 男と女の宿命星 という占い本に目が留まりました。

ませた子供でしたが、他の占い本とはちょっと違う視点。

細〇数子の四柱推命に 似てはいますが、(細〇さんのはザックリしすぎてる)
特徴として

性格を 60個に分けている。
男女の相性を 身体の相性でとらえる
人生のバイオリズムを見る
相性も、様々な角度から見る
自分の人生での欠点(注意点)が〇〇殺 としてわかる。

あと、普通の 言い切り型の占い本と違うのは

もしも 相性の悪い者同士が一緒になってしまったとしても 助けてくれる星を持つ人を探せばいい。

という 画期的なもの。

この助けてくれる星を持つ人というのは自分の星から見つけるもので、
性格が良いとか、友達だとか、そんなの関係なく
その星(救命星)を持っている人と積極的に交流することにより自動的に助けてくれるというもの。
特定の絶対的な存在ではないところが面白い。

この本はインチョが小学生と書いた所で 察する方もいらっしゃるかもしれませんが
30年以上前の本です。

平成前なので導き出す数字の年号表記が昭和しかありません。
ネットで平成分が書いてあるところを見つけたので、平成以降生まれの方はそちらを見るといいかもしれません。

インチョも2冊紛失し、リピ買いでやっとアマゾンで見つけました。
書き込み、持ち歩きで本が真っ黒になるほど使い込んでいました。

男女の相性だけでなく、救命星を持つ人をビジネスパートナーにしたり、
色々と使い道があり 60の性格も 中学時代 逆引きで

〇〇ちゃんは 〇〇星だとみた! って 計算するとドンぴしゃ!w

数人して これは面白い!とそこからインチョ人生のバイブルです。

もう、絶版なのか、続編は出ていないので アマゾンである限りかもしれません。
とても凄い本なのに。。。 細〇さんより ベストセラーになってもおかしくないのに。
隠れた名著です。

男と女の「宿命星」―2人の心と体の相性を知る本 (カッパ・ホームス)
翠 真佑
光文社




更新する励みになりますのでよかったら押してくださいませ。インチョ

人気ブログランキングへ
コメント

細胞に効く言葉(音)は自分の言葉(音)

2013年07月29日 | スピリチュアル
昨日、チャネリングをして
人生の計画などを振り返ってみました。

そこから派生したこと。

よく、自己啓発系の本には アファメーション(宣言とか)を用いて
引き寄せる 等とありますが、

自分の細胞に影響を及ぼすものは 自分の思考と音であるとあちらから教えてもらいました。

自分の音というのは 声。 指紋と同じ様に声紋があるように
一人ひとり全く違う音を発します。

その波長が、鍵となるので、他人の声で録音されたアファメーションを聴いても、
効果が半減するらしく

自分で発した声によって反応する  ということでした。

他人の家に自分の鍵を使っても入れないのと一緒で
自分の家に入るには自分の鍵をつかわなければ効果が出にくいとのことです。


音だけでなく、文字もそう。 筆跡はオリジナルであるのも音と同じ。

影響力のある人の声、音は ある意味マスターキーで、どの扉も開けることができますが
一番の心の奥の扉は 自分の性質のもののみだそうです。

唯一 他人の声が別の人の細胞にとてもよく反応するのは

お母さんが自分の子供に発する音だそうです。

なので 子供には 愛情いっぱいの言葉(音)をかけてあげましょう!

歌も良いです。


更新のやる気になりますので よかったら押してください。


人気ブログランキングへ


コメント

知ってもいいよと言われる内容しか伝えられない

2013年07月29日 | スピリチュアル
前の投稿の補足。

知ってもいいよと言われる内容しか見せてくれないし伝えられない。


これが一番短い言い方でしょうか。
コメント

先日のスピお話し

2013年07月29日 | スピリチュアル
何気ない会話から始まったスピ。

その方のお母さんが来て、「温泉が好きだったのに入れなかった(禁止されたようなイメージ)」と
心残りだった様子。

クライアントさんに聞いてみると、
体調が悪くなってから偶然検査で引っかかり、そのまま入院されて亡くなったそう。

色々と話をしていくうちに 涙 涙になり、こちらも貰い泣き。

ずっと心に引っかかっていた事が取れたような気がします。と。

普段明るい方だけに、とても頑張って心にしまっておいたんだろうな。と思いました。

スピをすると 全てを見通してしまうと思われがちですが

あちらも無防備に初対面の人間に対して あけすけに言うわけではないので(生きている人間と同じ)
聞いてほしい事、少人数の第三者(カウンセラーが聞かないと伝えられないのでその範囲くらい)までは
言ってもいい内容として伝えてきます。
どの範囲の内容までかは、スピカウンセラーへの信頼もあるかもしれません。
知られたくない事は教えてくれません。

いつも口を酸っぱくして言いたいのは、意識体になっても 恥じらいやわきまえというものはありますから
家族の恥ずかしい事や、秘密にしたい事、隠しておきたい事は よほどこちらが信頼してもらえない限り
余計な他人には聞かれたくないようです。


そういうことで見えずらい事も起こります。


色々とクライアントさんが聞きたい事があるかもしれないでしょうし
中には突っ込んだ内容についてしりたいかもしれませんが、
そういう事情もあるのだと 生きている人間と同じと 考えてみてください。









コメント

石笛進化中

2013年07月24日 | マジカルストーン
全てのことにおいて、かなり飽きっぽい私ですが、

スピでのチャネリング、夜の瞑想、石笛。

笛の音色もちょっとづつマシになってきて

吹き方、音色による作用なども理解してきました。

あまり音にこだわると ただの笛になり、

自然に、偶然にできると 浄化やチャネリングの小道具になります。

塩梅がむずかしい。

ただの笛化してしまったヤリスギ笛も、ある一点を越えて手を加えると

また別物に変化するし。

石笛づくりは 本当にクリエイティブでマジカルです。

全ては偶然が引き寄せるものなのですが。
コメント

お盆の時期になりますと

2013年07月14日 | スピリチュアル
不思議と当院の自動ドアはお盆の時期になりますってぇと

開け閉めが自由すぎるほどご自由になりまして

姿かたちのあるものだけでなく、無いものまで行ったり来たり。

こいつぁ電気代もかかってしゃあないと 移転した先でも

盆の時期に入りまして いっそう激しくなりやした。

こいつぁ困ったなと思いまして 

わたくしが院長室から見に参りますと、しーん。と止まる。

居なくなるとまた ガーガー。

ふと死んだひろっつぁんの形見の品をドアに向けて置いてみて

「出入りご自由になさらないよう 言い聞かせてくださいや」と

お願いしたところ、

4度が3度になり、 3度が2度に。

2度が1度。。。になると思いきや

ガーーーーガーーーーガーー といっそう激しくなりました。


もう!勝手にしなさいな!
コメント