スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

キングスマン ガラハッド ハリー教会シーン

2018年02月12日 | 映画
ゴールデンサークルも良いけどお茶漬けもね♪
ということで

1作目の名場面 教会でのシーン。狂暴化するチップを埋め込まれた人間たちの戦い。

教会というのがまた対比的。& 音楽が素晴らしい。

監督は本当にバトルシーンが上手い! 




キックアス で 度肝を抜かれた クロエモレッツちゃんのアクションシーン。

芦田愛菜ちゃんが戦ってるような感じ。 B級映画からいきなりスマッシュヒット。





ドラッグディーラーたちをぶちのめす。ニコっと決め顔がかわいい。



お誕生日プレゼントもらってご機嫌♪

流石 ニコラスケイジ(アメコミマニア)をビッグダディにしたのはセンス有。

娘の英才教育に余念がない狂気の目線も素敵♪ 




英才教育過ぎw ヒットガールになるためには防弾チョッキの性能チェックと実弾を撃たれる練習が必要なのです。
あと2回終わったらボーリングへ連れて行ってもらいアイスクリームを食べさせてもらえます♪




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キングスマンゴールデンサークル ウィスキー

2018年02月12日 | 映画
1月公開と同時に観に行った キングスマン。

よかった~~~ 楽しい泣ける。感動。終わった後すっきり。

ガーディアンズオブギャラクシーもそうなのですが 続きという感じなので

1作目から見ていないと 隠しネタがよくわからないかも。 場面場面で泣けます。

いきなりイギリスのキングスマン本拠地が爆破。

その後 「カズン」 米国ステイツマンと一緒に戦うのですが

そこのエージェント 「ウィスキー」が カッコイイ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。クリスプラットは可愛い感じで♡をつかまれましたが

ペドロ パスカル。 

クラークゲーブル + バートレイノルズ - 500 (興奮して意味不明)

丁度いい塩梅の お揚げにお湯をかけて油抜きしたような素敵さ。

素敵×2万5千。  

途中 敵の彼女を篭絡するために グラストンベリー(コッテコテw)で声をかけるのですが

若いエグジーにバトンタッチ。 ダメダメダメ!!!! 絶対にウィスキーの方が良い!!

スピンオフ作ってもらいたかったなあ。 音楽も ウィスキーって感じで最高。

また俳優さんを目的に 映画を見る楽しみが増えました♪







スキッピングロープ(縄跳び)とからかわれる 投げ縄も素敵。



投げ縄裏事情 w 面白いし可愛い♪



前回のハリーの名セリフ ちょっと舌ったらずな発音も可愛い♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ココナラ ユピテル

2018年02月05日 | スピリチュアル
前世視が得意です。繰り返す思い癖感情を読み解きます お相手との関係 仕事と自分の適性、前世から持ち越した事 鑑定<script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジンカイトさん お嫁へ。

2018年02月05日 | オークション
キャンディポップジンカイト さん、

ヤフオクでは期間が短かったのか落札者がなく終了しましたが

その後、コメントをいただいて お嫁にいくことになりました♪

なかなかの大きさと綺麗さなので あまり出回っているサイズではないと思います。

ご縁が繋げたかと思うと私もうれしいです(^^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3色レア結晶 ジンカイト 透明度と輝き 出品しました♪

2018年02月01日 | オークション
生命力をかきたてるような

燃えるようなという表現ぴったりの ジンカイトです。

ジンカイトの特徴である美しい透明感と輝き。光を受けるとキラキラと輝くような美しさ。

そんななか さらに 3色、 赤に近いオレンジ、黄色。緑色と

石やさんでは それぞれの色が別々であり「どれにしようか 迷っちゃう」というポイントが

一つの結晶に 美しく存在する 贅沢な逸品です。


ジンカイトは検索していただいてもお分かりのように、コレクターズアイテムになっているので

流通しているものはほとんど無く レアで売り切れや

くすんだもの、小さいもの、細い針のような物(それでも数千円~数万円)

石の美しさを楽しむというよりも ジンカイトという希少性だけで高値になっているようなものが

ネット上であふれています。


このジンカイトは 持って眺めているだけで お腹が温かくなるような生命力や情熱がざわざわするような

美しい石です。ポーランド産。  本来のジンカイトに特有の 吸い込まれるような透明感も魅力的。

サイズも 流通しているものと比べると特大サイズです。

見た目とずっしり具合から 頑丈そうにみえますが、実はもろいので 水はNGですし衝撃もNG.

ですが やさしく そっと持って くるくると見ているだけで

楽しい気持ちになってきます。落ち込んでいる時、生命力のパワーを引き出したいとき

やる気を出したいとき。 横でそっと応援してもらいたいとき。 仕事でがんばりたいとき。

石好きな中級者以上でも わかっていただけるものだと思います。






どうぞごらんください。





























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビッグキューブ パイライト

2018年02月01日 | オークション
ヤフオクへ パイライトとセプタークォーツを出品します。(セプターは後程)

パイライトはインチョが魔除けに使っている石なのですが、

様々な形の原石があり、バラエティー豊かです。

有名なのはキューブ。本当に見事に美しい立方体です。そして鏡面。

石を磨かなくても鏡のように映り込むのですが、

もっと磨いて自分と石を繋ぐと強力に自分のパートナーになってくれます。

以前鬼に襲われた時に 助けてもらいました。かざしたら サーっと逃げていきました・

その時初めて(ごめんねパイライト) 

「スゴーーーい」と改めて感心したのです。


何故磨くのかわからなかったのですが、とりつかれたように磨きこんでました。


今回出品したパイライトは 単体が大きく、35mmのほぼ立方体になっています。

小さい立方体は結構ありますが、ここまでの大きさはあまりないです。

マジカルグッズとして自分の魔除けを作りたい方へ。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

先日の鑑定で なるほど=と再度感心したこと。

2018年01月25日 | スピリチュアル
インチョ=ユピテル として ポチポチ鑑定等をさせていただいておりますが

一人ひとりのエピソードで 本当に 「なるほどな~~~~」とうなる場面が多々あります。

そして 今まで一つとして同じ前世を観たことがない! 

リピーターさんの依頼時、前世の同時期に発生したエピソードで 関連することはありますが

主人公は依頼者の方、そして周囲に関わるソウルメイトが同時期に存在してて そこかあwと

依頼者の方も納得してくださるとき。


ここに多くをかけないことが残念ですが、インチョの体験談としてインチョ目線で書いてみます。


民主主義。本当の意味の民主主義です。


私たちは 知らず知らず 「年齢 性別 学歴 見た目 健康」などで 

誰かの意見にフィルターをかけてしまっています。

美しい女性がニコっと笑うCM 。 商品まで素晴らしく見えます。



ある前世鑑定で  マントで身を隠した人たちがぞろぞろと洞窟の中に入って行く姿が見えました。


入口は大岩でふさぎ、最低限の明かりしかともしません。 

誰が隣にいるのか お互いの姿形もわからない暗闇。


そこでは。。。。 村の人たちが 自分たちの意見を闊達に述べて討論しています。

そして 良い意見、ほぼ全員同意するくらいまで白熱して語り合うのです。


何故暗闇? なぜマント?


誰の意見かは わからないようにしているのです。


村のお金持ちも貧しい人も 男性も女性も 若い人も年配の人も

フィルターをかけず、意見だけが尊重されます。


これを見た時

「なるほどーーーー。素晴らしい」と感嘆しました。


本当の意味での民主主義を考えているシステム。

(最初のマントぞろぞろの時には なにか悪い事が?とかちょっとドキドキしてしまいました::)




こういう知恵のようなもの、今でもどこかではしているかわかりませんが

インターネットの 掲示板のような感じだなと思いました。
(チラシの裏が殆どですが。。。)


こういうことを 前世を観る事で知ることができるので ものすごく楽しいし興味深いのです。

感謝。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハワイ ヨーロッパ

2018年01月25日 | スピリチュアル
「自分はゆたかであると思えば大丈夫」

先日の カフナ、ハワイからの チャンネルがそちらを今向いているようです。

ゆたかであると思うこととは 金銭的なことというよりも 心がゆたかであれば

どの様な状況でも大丈夫なんだよ。 という感覚が伝わってきました。


大きな ゆったりとした 母性という感じのエネルギー。


私の指導者(人間ではないです)に 思い当たる人がいます。

細かいウェーブの。。。

その人は今 意識を向けて耳を傾けると ハミングのような 歌を歌ってくれています。



ハワイや南米が侵略された。でもそれってもともとヨーロッパ関連の人たちなんだから

ヨーロッパに住みたいとは おかしくないか? という矛盾をはらみながらですが

ヨーロッパで錬金術師をして(当時の科学者)いたので

近い記憶として 住み悪くはなかった様子。


(今、 人は逆の立場になって物事の本質を知る事もあるんだよ と言われました)

前世鑑定、前世退行をすると 男性が女性に。黒人が白人に 日本人が欧米人に と

ある出来事を解消するためや、スパイラルの上昇の為に 立場を変えて生まれ変わる事をよく目にします。




常々思っていること、 人は個人個人では大したことはない。 集団になるから厄介だ。ということ。

なので極力 集団に取り込まれることを意識して拒否している。

個が集まってそれぞれが独立している関係なら大歓迎。 でも 意見まで迎合させられたり

同調圧力になってくると 避ける。  やはり前世でのトラウマが相当あるようです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハワイとカフナ

2018年01月24日 | スピリチュアル
ちょっと時間を作って外国へ行くことが大好きなインチョですが

実は 「ハワイへ行ったことがない」んです。

すっごーーーーく後回し。 行きたくない。 足を向けたくないと頑なに拒否。

モスクワでもどこへでもビザ取るのも面倒でも行きたいと思ったら行くのに

ヨーロッパ等は住みたいと思うくらいにチョコチョコ行っていたのに。。。。。

ハワイのエリアは 自分でも不思議なくらい 嫌だったんです。足が向かない。

原因はわかってます。 前世で嫌な思い出があるので ふるさとへ帰れない人みたいな感じ。

相当魂が傷ついたんだなと思っています。


今朝、たまたま鑑定をし終わって 前世鑑定はどのくらい必要としているひとがいるのかな?と

前世鑑定 で検索してみました。 その最中、 ハワイのカフナ。。。がヒットし

見てみると。。。 会いたいかも ハワイへ行こうかな。と。 

カフナの存在は知っていても 避けて通る感じ。それほど自分の魂がイヤイヤだったのです。

フラダンスを見ても イライラ。 ホオポノポノの本を読んでイライラ。 ハワイにいま~すという話を聞いて

イライラ。

焼きもち? 嫉妬?と心を見てみても 「違う」としか。。。


よく知らないので 感覚で書きますが

今のハワイはアメリカに支配されています。かつてのハワイとは違いますが根底には古い伝統も残っています。
ハワイ、日本、南米。共通するのは 侵略されてしまっているけれど
根底に残るものが 民間で残っていること。


その侵略されているときにいつも シャーマン等で存在していたようなので(今戦士としても居たよと言われました)

悲しい記憶、今の現状を嘆いている魂がすごくグイグイ出てくるのです。


引き寄せの法則とか 幸せに生きる方法等を検索すると 大体

ホオポノポノは出てくると思います。 


では なぜそのような方法があるなら ハワイがあれほど侵略されてしまったの?ということで

前に 「YESしか言えない民族は滅亡する」という話を書きましたが、それとほぼ同じ内容です。

後は、ルール無用な世界だった場合 器が大きい方が負ける。でも精神では負けないと

物凄くぐるっと回ったようなイメージが来ました。

器が大きい方が 相手を「受け入れる」ことができてしまうので 相手がルール無用なら結局相手の思う通りに

事を進められてしまう。という感覚。 

長~~い目で見れば 精神は相手より強く持てるので相手は自滅ということになるのですが

(ベトナム戦争のアメリカみたいな感じベトナムゲリラに苦戦し、泥沼化して国のメンタルは崩壊した)

やっぱりそういう仕組みへ 話が戻るな~と。


歴史や 集団の出来事は個人の価値観や見解と異なる事はありますので ざっくりとしたことしか

書けないですが、


引き寄せが本来の幸せをもたらすものであれば 何で悲惨な状況も呼び寄せたのかと思ったのです。


その時にシンプルに「カフナが悪用した」と 聞こえました。


カフナ自体が 自分の幸せ=物理的な得 金銭  などと深く結びついてしまったから

起きたことだ。と。 良い悪いではなく 今のハワイは観光地として栄えています。



そのあたりを 願いがかなった(お金を持てるようになった)のならば 叶っているんだということでしょう。



まだ 魂が未熟なので そのことにモヤモヤしっぱなしです。

古い伝統や精神の世界を捨て、合理的物理的な世界に飲み込まれているのは ハワイだけではないです。

日本も同じ。


*カフナという存在を否定しているわけではありません。 



おそらく ハワイへ行くことになると思います。

行けば ものすごく自分の中のもやもやが解決する気がします。。。

やっと向き合えるようになったのかもしれません。



















































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

巨大スターローズクォーツ 紅子さん御嫁入り。

2018年01月15日 | パワーストーン
インチョコレクションの中の花形

巨大ローズクォーツの紅子さんが お嫁入りしました♪

娘を嫁に出す親の気持ちです(::)♡


当日の朝、スタッフさんにスターを見てもらおうと 重い(本当に重いw)石を

両手でぐるぐる回しながら スターを探したのですが いつもならすぐに見つかるスターが無い!?

あれ~? お別れを惜しんでいるのかな?と思いつつ。

実物を見てから決めていただこうかと その日ご予約をいただいて

見てもらいました。 その時に丁度 医院の窓から素晴らしい光が入る時間で来ていただいて

見ていただく時  キラキラ== っと どこを見てもスターが出る状態になりました!

あれほど 探したスターがすぐに ふわ~っと浮かび上がりました。


きっと Sさんの事が好きになったんだな♪と一目でわかりました。

Sさんと色々石の事やらなにやらお話しさせていただき、楽しい時間も過ごさせていただきました。


紅子さんは とっても優しい子です。

きっと新しいお家でも 優しい波動で満たしてくれると思います。


Sさんありがとうございました♪





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヴァロッテ ジュリアンレノン

2017年12月27日 | 動画



金曜日の夜の子と言われたジュリアンが 父亡き後に発表して世間を驚かせた一曲。

声も姿?もジョンに似ていると。

素晴らしい曲です。 ジョンとジュリアンの関係を切なく歌ってる。


しかし、ビートルズのメンバーの2世って どうしてこうも顔が フニャっとしているんでしょう。

ポールの息子しかり。

ショーンはハーフだけど ジョンっぽくて一番目がしっかりしているような気がします。


あの4人がそれぞれに素晴らしい魅力的なメンバーだったと再確認します。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

妖精チャロアイト

2017年12月21日 | オークション
早速落札してくださってありがとうございました。

可愛い妖精さんが無事に旅立ってくれました。 ご縁があった○さんありがとうございました。

チャロアイトは スギライトよりもすみれ色に近い柔らかいエネルギーの石です。

模様がボーリングの玉みたいにうねうねマーブルに光るものが多いですが

妖精さんチャロアイトは単色にちかいものにくっきりと妖精さんの姿が写りこんでいます。

癒しと そっと寄り添い応援してくれることでしょう(^^) ありがとうございました!


オークションの売り上げの一部は

いつも駅で購入する ビッグイシューをもっと多く買って支援する
近所の子供食堂へ直接寄付をする事に充てます。
去年は 駅ビルで寒さをしのいでいたおじさんへ直接お金をお渡しさせていただきました。

メリークリスマス!

(募金詐欺団体もあるので 団体へは寄付は致しません。本人または直接運動をしているひとたちへ渡します)

ホームレス自立支援のための本販売。自身がビッグイシューという雑誌を売って
その売り上げのうちから自分の手数料をもらうという 働いてお金を得るための活動です。
350円ですが、見つけるとできるだけ購入するようにしています。
ホームレス人生相談のコーナーが結構好きです。達観してる。


まだ出品いたしますのでよかったら 寄って頂戴みてちょうだいで よろしくお願いいたします♪




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

癒しの石チャロアイトプレート 妖精さん

2017年12月20日 | オークション
出品いたしました♪

金曜PM 7~8時までなので どうぞごらんください。

妖精さんは とっても可愛らしい姿です♪

ペンダントにしてもいいかもしれません。 

天然石でそのままの姿で妖精さんが映りこんで(移りこんで)います♪

チャロアイトは癒しの石で、プレート状なのでじっとのぞき込むことができます。

何かを決断したいとき、そっと後押しが欲しい時。

妖精さんに相談してみるといいかもしれません。

チャロアイトのパワーとともに きっと希望が見いだせるとおもいます♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インチョコレクション クリスマス祭り ヤフオク

2017年12月20日 | オークション
今年もあとわずか。

師走というだけあって バタバタと忙しくなりました。

大きく動きそうな事もありますし、 本当に一年あっという間でした(^^)


今年も インチョコレクションをヤフオクへクリスマス祭りと題して出品します。


妖精入り チャロアイト お護り

ビッグダイス美形パイライト (パイライト単体で面が大きいので透視鏡に使えます。&パイライトは守りの力が強いので一つあると便利)

大きいルチルティアドロップペンダントヘッド (金運アップと言われているルチル・インチョ的にはルチルの一つ一つが放射のエネルギーを
                    持っているように見えます。なので噴水的な存在 イメージを使って 自分の周りに
                    良いエネルギーのガードを作りましょう!)

などなど。

石を扱うミネラルショーなどで これは珍しい!と思った石や、大きさが大きいものを出します。

3年寝太郎(もう三年以上寝てます::)も クリスタルウォーター & インプット石として用意します。


目玉で、、、、

巨大エレスチャル(子供の頭大) か スターローズクォーツ(子供の頭大) を出そうかどうか迷っています。

二つとも重すぎて 両手でないと持てません。

こちらのコメント欄は インチョだけが閲覧できるよう 非表示になっておりますので

もしご興味があれば コメント欄にメッセージをくださいませ。


巨大エレスチャルは 本物エレスチャル。素晴らしく大きくて 水晶屋さんだと非売品として置いてあっても
おかしくないレベルです。


*尚 今回のコレクションは再出品しないで ご縁がなければインチョの元に残るものです。 落札されたら

 された方とご縁があったのだろうと思うものなので  良かったらご覧ください。

 順次アップしていきます。

 よろしくお願いします。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

背中を押してもらえた話 インプットとアウトプット

2017年11月29日 | スピリチュアル
「歯医者になることは インチョの一つのエッセンスに過ぎない」



これは小さい頃から何度も響いてきていた言葉です。

とてもありがたいし、おこがましいのですが  「歯科医という資格を持つことはインチョの中の一部であって 全てにはならないよ」

という、イメージです。

歯科医になって開業も15年させていただき、横浜駅前という好立地に医院を構えさせていただいて8年目。


自分の中の葛藤がずっとありました。


歯科医という仕事も嫌いではないけれど 人体を理解するという知識を学ぶ為の一つのツールでしかないという思いが

頭から離れないのです。

人間の心と身体は 大学6年、その後20年程かけてもまだまだ解らない事だらけです しかし

10年前の自分とは明らかに経験値が違います。それに伴い フィロソフィーも確信に変わったり自信がついたりするのです。

経験をともなって再現性が高くアウトプットできるようになるという感じ。



お陰様で医学書を読んでも それなりに意味がわかりますし 英語で書かれている文献も単語を調べ辞書を引きひきであれば

状態の概念は入ってきます。

頭が良い悪いではありません。それ専門に生活をしてきたかどうかという事です。仕事となればだれでもすることでしょう。



EX ホメオスタシス と ぱっと言われて ぱっとわかりますか? という事。医療関係者であれば概念は頭に入っているので

単語を聞いた時に 0からの説明でなくても共通認識として共有できるという感じ。



ずっと以前からこのブログでも書いていますが、チャネリングやあちらから教えてもらう概念を

言葉に直したり 理解するためには 様々な知識と経験が必要になります。 


時には今の科学では未知な物事でも 量子力学や生物学、物理学、解剖などを頭に入れておいている所が引き出しとなり

点と点が繋がって 腑に落ち、理解しやすくなるという経験をずっと 毎日のようにしています。

本を読んだり 体験したり 自分で獲得した知識を頭にインプットした後、 どう人生にアウトプットしていくかのスキルは

個人差があります。

一つ一つの状態を解説しようとするととても人生の時間が足りません。

毎日しているからこそ、そこをフォーカスしやすくなるという感じです。



昨日、クライアントさんからのご相談を受け、新たに私も知識の補強と概念の解釈を教えてもらう事が出来ました。


チャネリングで好きなのは  ご相談者さんの悩みを一緒に分解、再認識、再構成することで ご相談者さんの心も身体も癒される所と

自分自身にも 自分が思いもよらなかった概念、知識を一緒に教えてもらえるという所です。


気づく。ということなのですが その気づきの ポイントをどう気づくか  という事。



ご相談者さんたちから 「先生はもっとこういう仕事をどんどんすればいいのに」と言っていただけることで

自分の中の ブロックとトラウマが一緒に解消されていくのです。


こういう仕事(チャネリングを用いたカウンセリング) を一番拒否していたのは 自分自身なのです。


以前に比べて開き直れるようになりましたし、経験値とフィードバックをいただくことにより 少しづつ溶けて行きましたが

やはり 「前世から持ち越している恐怖」 には まだまだ影響を多大に受けていると思います。

ブログを書く事も一種 記憶の忘備録と 自分のブロックへの癒しの部分も大きいです。



前世では 牧師 忍者 シャーマン 消滅した星から逃げてきた時のリーダー的男性 人から陥れられながらも占いで生計を立てた女性

人間と関わることにより 常に「責任と依存を 負わされる」 ということを求められ続けた人生を繰り返しています。




相談を受ける時にもその点やブログでも 他人の念、自立心を奪わない事、ある意味 突き放す事ということを

常に意識し、自分を守るようにしないと 1対多数では メンタルがやられてしまいます。

歯科医という医療の仕事も全般にそうなのですが 「助けて」という気持ちは相当重いです。



このあたりの自分の中との葛藤があり、 「隠れたい 必要以上に関わりたくない」という意識が大きかったのです。 

自分探究するのも好きなので独りの時間もないと生きていけないです。


しかし するべきことと お手伝いできる事が はっきりしていると突き付けられる出来事が多くなり、

昨日のクライアントさんからの言葉が 「やはりそうか」と背中をダメ押してくれました。


今までは 「戦士」と「僧侶」の ジョブを別々にレベルアップしていて、

とうとう 「魔導士」になった という感じでしょうか。 両方のジョブとスキルが育って 初めて自分の特徴として個をつくったというかんじ。


反面、 戦士(歯科医)としての社会的仮面を大切にしようとするあまり 僧侶(スピリチュアル)な面を

前面に押し出せなかったブレーキを常に使っていました。とはいえ 漏れ漏れでしたが(^^)


胡散臭いと思われる、基地外だと思われる、嘘つきと言われるかもしれない 後ろ指刺されるかもしれないという恐怖。


一つ前世の人達から 教えてもらえて開き直れたことは


「文句を言う人達はどんなことでも文句を言うし アラを探そうとする。そういう2%くらいの人達に足を引っ張られる必要はナシ」


というありがたい言葉です。

ネット上では 何でもかんでも批判する人が発言しまくっているので(ノイジーマイノリティ)

 そういう人が大多数の様に見えてしましますが

本当は サイレントマジョリティーのほうが ほとんどなのだということ。



人間の心(魂)と身体の両方からアプローチできるということは 私にとってギフトなのであるということ。

(医療関係者でも魂へのアプローチやチャネリングができるわけではないですし 日常的に使っている人はあまり出会いません。
 みなさんポテンシャルがある人が多いのに)


そういう事を クライアントさんのご相談にのりつつ、背中を押してもらえて 本当にギアチェンジできそうです。



























































































コメント
この記事をはてなブックマークに追加