スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

セレナイトがどうしてお友達になってくれたのか。

2018年09月05日 | マジカルストーン

天使の波動を持つといわれるセレナイト。

ジプサムという石こうです。透明&白で条が入りとてもきれい。

脆く、手で持つと手の油が影響してしまい、水にも弱いという何とも儚い石なのですが

いんちょはスモーキーとルチル以外では これほど肉体に効く石はないな♪と実感しております。

スモーキー、ルチルはパワー系 セレナイトはヒーリング。

色々と調べてみると 「ヒーリングには難しい」と書いてあるものもあり

全てにおいて相性があるので いんちょにとってはとても「合う」クリスタルです。

持っているだけで癒される。体とこころの疲れがふわ~~っと楽になります。

 

以前にはあまりその感覚はわかりませんでした。

ひとつ。。ある日を境に とても素敵な関係を築けるようになったのです。なにかというと。。。。

 

数年前、マッサージ師さんと知り合いになりました。仕事で疲れていつもお世話になってた流れで

一緒に飲みに行ったりするようになりました。スピリチュアルの話もしていたので

ご相談を受けて答えたり。

その方のお母様が 急に倒れて命が危ない という状態になったと言われ

見て見た時「生きる気力」と見えてきました。

体力、肉体的にはまだまだもう少し頑張れる状態でした。

ご本人も 気持ちが動転しています。

 

「これ、お母様に握り石として渡してください。落ち着いたら返してくれればいいです」と

 

♡型のセレナイトをお渡ししました。 その時は「これがいい・これだ」と強く思ったのです。

 

1年後、そのマッサージ師さんが「ありがとうございました。あの時また持ち返して今は元気にしています」と

セレナイトを返してくれました。

 

そのセレナイトは手の油で表面が茶色に変色して傷も沢山ついていますが、お母様がとても強く助けて欲しいと

一生懸命に握っていたんだなと ヒシヒシ伝わってきました。

 

私はあまり石を貸しません。念がつく事がほとんどだからです。浄化も難しいセレナイトは

あの時になぜ「また良くなったら返してくださいね」と言ったのか、そもそも「握り石を渡す」と思ったのか。

自分の頭による思考ではなかったと思います。

通常何とかしてあげたいと思ったなら 「差し上げます」って言いますから。

 

返却後、「セレナイトさん。念がついてるかな?こんなに茶色になったし。。。」と

持って意識を向けた所、 

「大丈夫・そのために存在しているから」と言われました。軽やかな感じで。

 

へ~~~~~~~~~~~~~~ っと またまた認識を新たにしたのでした。

 

そして それ以来 他のセレナイトさんも凄く私を助けてくれるようになりました。

 

肉体疲労、精神疲労。 特に 精神疲労からくる肉体の不具合かな。 

持って寝ると 「コロリ」です。 パツっと寝ます。 すぐに眠くなる。

心が疲れた時は 「ふわ~~~」っと解放される感じ。

 

え~っと思われるかもしれませんが、 ちゃんと鳥肌も立つし、気のせいでもいいんです。自分が心地よければ。

 

きっとあの時に お母様へお手伝いしたことで クリスタルが私と仲良くしてくれるようになったのだと確信しています。

 

下心なく行動したことです。  よかよか。(^^)/

 

セレナイトについての記載「セレニティアス」さんからの辞典。

セレナイト

 

解説を読むと 前世鑑定をするいんちょにピッタリ♪ 

これからもセレナイトと一緒に 皆さんの過去世をどんどん昇華していきます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。