スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

ビデオを持ったストーカー自殺した男

2007年10月26日 | スピリチュアル
以前の投稿でも書いた事がありますが、
私の後ろで 「お前の事みてるんだぞ」といわんばかりのビデオを持った男。

超オタクな感じで「オレは未来に居る。だから過去にいるお前にはオレを捕まえる
ことは出来ない。だって、まだ起こってないことだからなあ」なんて
言ってきたので、、
よ==し、、、 その男のいう 未来より未来の所から警察官たちを呼んで
連れて行ってもらいました。 かなり抵抗していましたよ。
でも、気になったので、 知り合いの”武闘派”霊能者君に電話しました。

ここから凄く離れている場所にいたのに、

「ああ、、この男、黒縁アラレ眼鏡の 脂ぎった長髪の臭い奴?」と
観たまま 同じ事を言いました。
私「わかる?」
武闘派「だってこっちにまで分霊が来てるもん。俺の横に立ってる。」


アチャ~~~って感じ。
それから 武闘派君が夜中にも関わらず 車飛ばして来てくれて、
「ココには居ないけど逃げ回ってるよ。」って。 消滅はしていなかったんですね。。。

実は武闘派君は友達の弟さん。実際お会いするのは初めてだったのですが、
弟君は私の目の中を見て、
「ああ、見えてるんだね。」って すぐに言いました。

弟君いわく、 目に記録が残るらしいです。本人がそれを脳で映像化しないと
見えていても見えないのですが、瞳には映っているのだそう。
それを読み取っているらしい。 (勉強になります~~)
だからかあ。 観るときって少し集中して、映像を頭の中で観る感じなのですが、
おそらくそこで映っていた情報を映像に変換しているのでしょうね。



一応 判る仕掛けを仕掛けておいて、まあ 様子見って感じ。

後日、、 奴がまた来て、 実は自分は自殺したと白状しました。
自分が搬送されている担架の横で立って見ていたらしいです。
救急車のサイレンや、自分の遺体の横で、自分を見ていたと。。。

で、寂しいから居るらしい。そして、チョッカイを出したそう。

ふざけるな。 自分で自分の蒔いた種を刈り取らないで他人に迷惑かけて。
自殺した時だって 周りの人に迷惑かけているだろうし。
それなのに、寂しいだあ??? 

死んでまで他人になんとかしてもらおうなんて。

だから 自殺なんてするもんじゃないと思います。
コメント

ボランティアはボランティアか?

2007年10月07日 | スピリチュアル
一昨年、タイにボランティアの歯科治療として行ってきました。

そこで感じた事。

果たして私のした行動は何だったのだろうかという事でした。

歯科治療を受けられないタイの人達に無料で歯科治療をしましたが、
まず、強く感じたのは、、、
「自分の国の近所の人達にもっと何かしよう」という事でした。

経済格差のある国に行き、”施し”のようにするボランティアは
本当に意味のあるものなのか?という事でした。
ただの自己満足なのか、、、

外国で働いてきました~~~。 とっても解りやすい行為だと思います。

しかし何だか「人類みな兄妹」とか宗教にハマリ、
一方で自分の家族をないがしろにしている様な 変な違和感がつきまとっていたのでした。

ボランティアで物資を送るという事も考えもので、
無料で物がもらえるわけですから、自国で生産して販売する方がコストがかかり
ひいては 産業を潰してしまうおそれもある。

昔むかし、 交通手段がなく、 人の行き来が激しくなかった頃は
その国、その国に見合った 文化や産業で、自給自足ができていたと思います。

他国に何かすることって、ただの自己満足のおせっかいなのではないかと。

秋のよなが、ふと 考えました。
コメント

デトックス

2007年10月03日 | スピリチュアル
この一年、あれよあれよという間に ブクブク太りまして、
今までの人生で最高に太りました。。。。

小さい頃から「小さいねえ:」「もっと太りなさい」「もっと食べなさい」と
いわれ続けてきたのに、

「妊娠ですか??おめでとう~~」と 知らない人にも入れれる始末。

歩くとかかとが痛いので 「デブまっしぐら」でした!

代謝が落ちてきたのは自覚していたので、運動と

ジャカジャン。 アイテム① コクシ。
水牛の角でできた サラダスプーンを 自分で体マッサージしやすいように改造。

ガスガスゴリゴリ えぐるという表現がぴったりなくらい
セルライトを潰しまくって 体中なめしています。

不思議と 最初は 「イタ!!:」って感じなのが
30秒もしないうちに「ほぐれるう・・」という感覚に変わり、
気持ちよくて テレビみながら「ゴリイイイ ゴリイイ」と・

次の日は フトモモ あざだらけ。(すぐに消えますが、ちょっとびっくりするかも) 変な赤い斑点が浮いてきて、 「ああ、流れが悪かったんだなあ」なんて・

そして、結果は スッキリです。

ぬるま湯を飲んで 和尚水(^^)で 流します。

かなりハードなので 覚悟がないとお勧めできませんが
たまりまくった老廃物と 心のオリがあったので

スッキリ~~~~・  顔も手で ゴrッリイイイイ ゴッリイイイです。

解毒に関わる肝臓や腎臓もいたわりつつ、
補給のアミノ酸も取りつつ。。 ビタミンもね。

あとは ホメオパシーです。

無理なダイエットというより、浄化として 継続していきます。
コメント