スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

色情霊

2011年08月30日 | スピリチュアル

一番印象に残ってる色情霊は

ある夜、やたらと艶かしい夢を見て、 顔に何かかけられた感触まであった。
う~ん。と 目を覚ますと 男の人の足が腰の上にある。

こちらに チ○○ソ が 向いていて、腰の辺りにまたいで乗っかられていた。上半身は見えなかったので
私の足の方に上体をむけてるのかな???と一瞬思った。

が、 足の指は頭側に向いているし、○ソチ○は顔めがけて こっちを向いている。

え?ど。どういうこと????

と 思った瞬間、 ググググッっと締め上げられて 金縛りへ突入。

ここでも 念仏っぽいものは効果なし。

お得意水晶様でやっと外れ、 窓から 逃げていった。すり抜けて。

その瞬間は やはり 怖い。恐怖を感じる。
でも、生きてる人間じゃなくてよかった~とも思う。 

観える子に、「気のせいかも。。つかれてるから」と話をすると、

あ=それ生霊で、うろうろしてるやつだよ~。実体を知られたくないから 顔を見せないんだよ~って ああ。納得。

だって、カラーだったし(だいたい死霊はブルーグレー)

野良色情霊と 呼ぶことにしました。まる。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2011-08-30 19:48:42
こんばんは^_^

霊バルサン(笑)
薬局で買えたら便利ですね!
霊ホイホイは嫌ですけど…
くっついちゃってますもんね(^_^;)

野良色情霊怖いですねー
あ、いい女!とか思ったら飛んでしまうのでしょうか…
私も気をつけます(゜o゜;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。