スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

パラダイムシフト

2014年04月23日 | スピリチュアル
投稿は久しぶりになりましたが、この4月は自分自身のパラダイムシフトが起き、

ほんと~~~~~~に 変化してしまいました。

あれは忘れもしない4月3日。

自分のずっと疑問に思っていたことが 腑に落ちた日 になりました。

それに、自分の存在について心から確信した日でもあります。

良い事ばかりではなく、「切り捨てるものは切り捨てる事」という
今までの情に流される自分ではできなかったことが すんなりできてしまうように変化し始めてしまったので
ドライさが加速してしまったのです。

なんとなくは周囲から言われたり、自分でも映像を見ていたり、
様々なイメージやインスピレーションでは得ていたことでしたが
自身では自信が持てずにいました。
妄想なのではないか。 気のせいではないか。。

それがハッキリと「〇〇だからだったんだ」と ガツ=ン。ドカーン。と腑に落ちてしまったのです。

そして、それに関する事を検索したら、ネットではバリバリ載っています。

しかし、以前のシフトが起きる前の自分ではその情報を見ていたとしても
「自分の経験に近いけれど、自分ではない」と 見ない様に? 納得するには弱すぎていました。

パラダイムシフトが起きた後では同じ内容でも ドドド~ンと入ってくる力加減が全く変わりました。


全ての事が線で繋がり、自分でも 心から納得できるようになったのです。

この、心から納得できる体験と、解ってるけど、頭で感じているけれど、イマイチ納得できていない不安な状態は
天と地ほどの 差がありました。

自信が持てるようになるかならないか の違いですが、とても大きい。人生観がシフト。

今は 「だって〇〇だもん」と 心の中で 自信になりました。

自分がそう思うことに 許可を出すことができるようになると、周囲が変化します。

この10年くらいくすぶっていたのが、パカ~ンと開き、
体重はそれほど変わっていなくても

数人から「綺麗になりましたね!」と言ってもらったのです。

物事はどんどん加速度的に動くようになってしまったし。

本当に、前の状態が底だったと思うくらい、 様々な事がやってきます

自信が持てた・腑に落ちた と言う事が これほどのエネルギーとパワーになるとは 恐れ入ります。


人気ブログランキングへ

コメント (4)