スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

左目充血 と monogokoroさん

2018年05月29日 | スピリチュアル

スピリチュアル的に 左目は結構重要なポイントです。

デビットボウイも左目を損傷してオッドアイになり

宜保さんも左目を子供の頃 火箸で刺して視力がほとんどなくなったそうですし

ホルスの目は左目です。

左目を損傷すると霊的作用が増加するらしいです *わざと損傷しませんように!!

 

元夫M君は 人生の重大な場面で 左目が真っ赤に充血しました。

眼科へ行っても原因不明、ブドウ膜炎と言われましたが薬でも治らず

M君曰く「目に注射されたんだよ~怖かったよ~」だそうです。

ある場所で私に会う前にも充血したので

「Jが来ると照れて目が真っ赤になっちゃうよw」と言っていました。

 

左目は霊的な作用が起きやすい場所です。

 

昨日monogokoroさんがもう一つの時計を取りにきていただく直前

ふと鏡をみると私の左目だけが真っ赤に充血。

普段充血なんかしないのに。なんでこんな時に??と 

スピ的な作用であることはピンときたので まあ治るだろうと思っていました。

いつまで赤かったかはわかりませんが、monogokoro さんと時計やらマイクロスコープやらアンティークの話やらで

楽しく時間が過ぎ、お帰りになった後に鏡を見てみたら 元に戻っていました。

なんだったんだろう。と不思議に思っております。まる。

コメント   この記事についてブログを書く
« Sさんから嬉しいコメントいた... | トップ | 過去の記事を読み返すと 後... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事