スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

出会いの突破口

2013年08月19日 | スピリチュアル
ある人との出会いがその後の自分の人生において転換期になることは
時々ドバンと起きるモノ。

最近現実で知り合っていた人と交流するうち

その人と自分の知り合いの輪が物凄く重なっていて
お互いに昔から知ってる人みたいな感じになっています。
思いもよらないところでその人の知り合いが私を知っていたり、
逆もありで。

その人と一緒にいると 自分の人生の密度が倍々で濃くなるようなイメージ。

こういう出会いっていうものはそうそうあるものではないから大切にしたいです。

老若男女関わらず
人間ってものは 出会ってナンボ、交流してナンボ 積極的に行動してナンボの
生き物なんだなと 強く思いました。


出会いが無い (メンターでも友達でも恋人でも)と言う人は

こうじゃなきゃいけない とか

こういう条件の人としか一緒に行動したくない とか

この人は自分の条件から外れる人  とか。


しかも、その条件以外のひとに冷たく当たる、興味がない態度をあからさまに取るとか
人としての最低限相手を尊重するという気持ちを持っていない人には
輪ができにくいように思います。

条件外の人でもその人が知り合いを紹介してくれたりするときに

「この子さ、面白いんだよ」って言ってもらえるか、
「ああ、あの子、態度悪いよね」って言われるか。

それは常々の生き方が出てしまうところでもあると思います。

自分の個性を失わない八方美人。結構。

大切な人と認識した人には さらに 丁重な扱いをすればいい。

とにかく人間は社会的な生き物なので 自分のペースで関わりあう事。


常々自分が作り出してしまった条件の鎧を外せば

思いがけない所から 面白い出会いが待っているのではないでしょうか。

私も実体験から 本当に 思います。








コメント

自分のDNAに感謝する

2013年08月06日 | スピリチュアル
おかげ様で 人気ブログランキング、霊視ランキングで10位にはいりました。
ありがとうございました!


今回のお題、自分のDNAに感謝するというもの。

DNAというとなんだか難しく感じてしまう方もいらっしゃるとおもいますが、

個人を作り上げる情報元 とでも簡単にいいましょうか。

親子鑑定をすると99.99%くらいの確率でほぼ正確につきとめます。

と言う事は、肉親から脈々と受け継がれている情報なわけです。


こう書くとロマンもないですが、先祖供養するという事は

悪さをしないでください。みたいな怖い話をよくもちだされて、やっと先祖供養をしましたと

後ろ向きな内容がおおいですけれど

今の自分があるという事は 両親、そのまた両親の DNAが続いているという事でありますので

仏壇やお墓がなくとも、自分の身体、DNAに感謝する と言う気持ちがあれば

おのずと 先祖供養になるようです。


自分の身体には、ほぼ全ての先祖情報が刻み込まれている。

そう考えると、命を粗末にしない=DNA情報から出来上がってきた身体を粗末にしない

相手を傷つける=相手のご先祖全てを敵に回す  くらいの覚悟がいれば


いじめや殺人などがどうして いけないのか。が少々理解できるかもしれません。


あ、宇宙人インチョ的な構造によれば

DNAには無線LANも搭載されておりますので 命に関わる様な事を自分、他人ともに
されたとなると、それが情報としてアカシックレコードに記録されますので

自殺殺人などの履歴が残ります。

それがどこでどう影響するかは 定かではありません。。。。。w
だから、「どうして人殺しはいけないの?」と言う質問には
まずは

別に、構わないかもね。けれど自分が理由もなく殺されても良いならだよ。文句や恨みを言うならダメでしょう。と


過激に答えます。他の理由はこれかな。。。







人気ブログランキングへ





コメント

どのように聞くか

2013年08月05日 | スピリチュアル
スピの力を使う時、自分用にするとき、

どの様に聞くんでしょうか?と考えてみると、

@質問形式で聞く場合

@Yes No で聞く場合があり、

大概 最初に出た答えが それに近い状況であったりします。

数回聞いてしまったり、自分の欲望が入ってしまうと かなりぶれる。

そして 心をからっぽにするのが難しいです。


なので、何気ない事の方が 簡単だったりします。


練習としては  天気を聞いてみるとか。

慣れてくると 複雑な質問にもそれなりに応えてくれるようになります。
なぜ応えで、答えではないかということも意味があるんですけど。


練習すればするほど できるようになりますので
こつかな。






人気ブログランキングへ
コメント

電話の着信予告 「通じるよ」

2013年08月05日 | スピリチュアル
昨日、先輩に電話しようとして

8;57分にかけたところ、電源が入っていないか電波の~~~っと流れてしまいました。

確かめる為、もう一度かけても 同じ。

どうしようかな。今日は通じないだろうな。と思っていて

ふとあちらに「今日はかけてもだめですよね!?」みたいに聞いてみたら

「9:02ごろに通じるよ。」ってイメージが来て、

その時は あ、02分ごろにかけたらかかるんだなと思って居た時、

着信があり、「着信履歴見てかけたんだけど」とかけ直してくれていました。

そこから話終えて、 本を読んでしばらくして、そういえば02分に通じるって言ってたな。。。?

と、着信履歴の時間をみてみたら「9:02」

てっきり自分からかけたら通じるのかと思っていたので

その時間に相手からかけてくれるとは思ってもいませんでした。

そして

通じるよ  と言う言葉が  たしかにこちらからかければ通じるよ”ということでもないなあと

また不思議な気持ちでした。まる。

人気ブログランキングへ
コメント

細胞に効く? お願い水と 蒸留水

2013年08月02日 | 映画

インチョはシジュウを一つ越えています。

シミ、はでてきたものの、シワ・白髪はほとんどありません。


お肌は35までは全くもって何のトラブルもなく、10年いる助手さんが

「先生のお肌むき卵みたいでしたよ:過去形」と、もともとそれほど悩みがあるほうでもなかったのですが


継続しているものを考えてみると、

@ファンデーションは使わない(下地をファンデーション代わりに塗る)
@食べられるオイルで顔をマッサージする(普通の食品コーナーにある ゴマ油やオリーブオイル、ココナッツオイル等)

あと、、

10年近くつづけている 蒸留水飲み。


なにかの健康法から溜まりすぎるミネラルの害や
血管の老化、等

チャネリングしているときに その時 水がキーワードになっていて、

水にまつわる話を色々聞かせてくれました。そしてたどり着いたのが 蒸留水。

理科の実験で使う例のアレです。 センセイに 飲んじゃダメといわれた アレ。

高温で沸騰させ、冷やして水滴にし、それを集めて飲む。

水蒸気になった水は余計なものが入っていない純粋な H2Oになります。

蒸留水飲みで検索すると様々な事が書いてあります。
最初は飲みにくいです。慣れてくると 浄化した水の方がまずく感じます。

野菜を食べる時も、実は食物繊維と一緒に 野菜の中にある蒸留水化している水を食べてるとかなんとか。
おひつの蓋についた液を昔の人は薬といって飲んでいたそうです。

6時間で4Lしかできないので、電気料金の安い夜にセットして朝に飲んでいます。

ときたま忘れることもありますが、1か月ほどは体内の水が置き換わるまで飲むようにします。

蒸留後のポットの中は物凄く塩素くさい白い沈殿物が沢山。これを毎日体に入れていると思うと気持ち悪くなります。

スピでいえば、水の情報がリセットされているので 自分のお願い水にするには最適。
できたての水でやってみると 結構効果あります。

これのおかげか、老化の進みは遅い様に思います。メイクしてもらったり、エステでも褒められるし。

値段はある程度しますが、安いタイプも最近では出てきています。普通の浄水器よりも
メンテナンス(カートリッジの交換)が無い分、すぐに元が取れます。

4Lの受けプラボトルが気になるので ガラスボトルを買いました。
 
蒸留水健康法かな。




人気ブログランキングへ

【ディディミ(didimi)】家庭用 蒸留水器【1年保証付・送料無料】
クリエーター情報なし
家庭用 蒸留水器・浄水器に安心品質のザ・モール
コメント

ご縁とタイミング パートナーとは。

2013年08月02日 | スピリチュアル
カウンセリングで多いのはやはり恋愛。

出会いも結婚も人生の大きなイベント。

なので、失敗したくない!と思われて来られる方が多いです。

パートナーが居ても、この人で良いんでしょうか?とか
もっと他に良い人がいるんですか?とか。

多分その質問をしているうちには 最良のパートナーには出会えないと思います。

この意味からお話しすると 小言ばあさんみたいになってしまうのですが

パートナーは 完成された人が出てくるのではなくて
お互いの関係性の中で構築されるもの。

自分自身も相手にとってパートナー足りえるかどうかが 抜けてる。

最高です!って条件が物凄く良い人と出会えたとして
その人が半身不随になったとしても一緒にいたい。と思うのでしょうか?
その覚悟があるのかどうかは相手も自分の事を 査定 してる。

出会いがあるでしょうか?と聞かれるのも

良い条件の失敗しない恋愛対象になる男性とあえますか?と脳内翻訳される事があります。

日常でも沢山の人達とすれ違っているし、人里離れた山奥に居ない限り人間との接触はあるはず。

その機会を生かせていないのであれば 行動範囲と行動を変える事により
いくらでもチャンスがあると思うんです。

同じメンバーで同じような生活をし、同じような場所で過ごす。これで新しい風が入ってくる方がミラクル。
平穏無事に何事もない事が一番!という反面、こういうミラクルを期待しているのは
相反することじゃないのかな?

ご縁は自分で観なければ、目の前にあったとしても 探す事はできません。
私たちみたいなものが、 そこですよ。と言ったとしても 本人の目が閉じていたら見えません。

ご縁は人と人との出会いなので 自分が今の生活を変えたい! 新しい人と出会いたい!と思った瞬間から

まずは いつも行かないところに行くとか、自分から積極的に様々な場所に参加するとか
そういう変化を楽しむ事からスイッチが入ると思います。

常に変化を求めている人は魅力的だし、造作がどうであれ、人間から興味をもたれる人が多いです。

まずは 興味を引く人間になる。ことから変化を始めてみませんか?あっけなく結果が出る事多いですよ!





人気ブログランキングへ












コメント