スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

歯科医院を移転開業いたしました♪

2023年09月18日 | インチョ

 

横浜駅前で11年開業しておりましたが

この度 相鉄線天王町駅前にご縁を頂き 改札から出てすぐの場所に移転開業しました。

おかげ様で 引き寄せの法則がまた発動し 願ったり叶ったりな場所です。

 

私の人生ほぼ 引き寄せの法則で大半を賄ってきましたので

 

人間の人知を越えた出来事が多々起き、意図してできるものではないタイミングで

ありがた~~く 波に乗る。という言い方で

私が人間として普通に人力だけで生きてきたら この様に不思議な展開になるという事は

無いだろうと 感謝しています。

 

歯科業界的にもコロナ下により てんやわんやの状態が続いておりました。

今は小康状態ですが、風評被害もあり この3年は激動の時でした。

 

その中で私もあり得ない引き寄せでのご縁をいただき

ありがたい事に 今の自分が求めていたスタイルにできるようになり

ノンストレスです。

 

ホワイトニングが兎に角好きで

ホワイトニング専門でやって行きたい!とずっと思っていましたが

保険診療メインだった横浜の医院で ホワイトニングにシフトするには

それまでの保険の患者さん達のニーズと こちらの提供スタイルが合わなくなってきたのです。

 

ホワイトニングは歯科の中では少々特殊な位置づけで

 

本当に白くする事が出来る薬剤を使えるのは 歯科医師が開設している歯科医院だけですが

治療メインだと、ホワイトニングの患者さんと治療の患者さんの施術スピードと回転率が全く合わず

きちっと分けないと 歯科医院の運営管理が大変になるというものです。

 

ですので ホワイトニングは片手間に「やっています」と看板に書くだけで 本当は

積極的にホワイトニングを施術しないし、勉強もしない。取り入れていない。という所が結構多く

「ホワイトニングをしてください」と患者さんが依頼しても テキトウに流されるか

ワタシどものような専用にしている場所に紹介というスタイルが今の所多いです。

 

ホワイトニングは人生の早い時点で取り入れた方が良いと 声を大にして言いたいくらい

 

予防、審美、生活の質と人生の向上に寄与する素晴らしい施術です。

 

白い歯はモテます。 まず 清潔感が爆上がりになり

多少歯並びがずれていても まずホワイトニングから始まると 段々歯への関心が高まり

笑顔に自信がついてきた人達が 次の段階 矯正へ進む人も多いです。

 

人間モテるかどうかは 自分に自信を持てるかどうかです。

自分に自信がある人は 態度も堂々としはじめますし

何か魅力的に見えて来るので モテ始めます。

 

キャバクラのおねえさんも ちゃんとみれば珍しいお顔をしている人でもナンバー1だったりするのは

本人達が暗闇の舞台で自分への自信で生きているので凄く魅力的に見えている場合も多いくらい

自信とは凄いものです。

 

ホワイトニング自体、歯へのダメージは少なく、むしろ歯質を強化してくれる薬剤もあります。

 

薬剤自体が強力な殺菌効果を持つものですので

虫歯予防・歯周病予防効果もあります。

 

歯が白いと若く見えます。

 

歯が茶色だと高齢者か、生活に苦労している人、生活を成り立たせられない自己管理が出来ない人に見えます。

かなり本当の事を書きましたが アメリカではこの認識は当たり前です。

ですのでホワイトニングと矯正は 基本の治療です。

 

これらを踏まえ、日本でももっとホワイトニングによる 自然な白い歯を持つ人がどんどん増えていただけるよう

頑張ってお手伝いしたいと思っております。

 

よろしくお願いします♪

 

相鉄線 天王町駅前 マルエツ側

美デンタルクリニック ネット予約

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。