スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

すすはらい

2009年01月05日 | スピリチュアル
去年末、ありがた~い 良い香りとともに
おお===きな 背景をしょった仏像さんが(名前知らない)
ゴロゴロと 光って 登場! となるとかっこいいんですが

どうも どこかのお寺の大掃除で 下の台にゴロゴロが付いていて
普段は奥に鎮座ましましてるものを ゴロゴロと引っ張り出し
すす払いをしているようすでしたwwww

登場した時には おお~~~という感じでカッコよかったのですが

「こ、これ以上は前に進めぬのじゃ。」と。

チラ見せっって感じで すぐに引っ込んだから
「え==もう少しお姿見せてください」って言ったら

「日の光に弱いんだよね。もう古い体だから許して♪」って軽いノリ。

仏像に魂が入って 本当にご利益あるの?と質問したら

作り手が魂を込めて、人々があがめたら なんとなく繋がるもんだ~と。

へ~~。

手前に剣をもった像があって、お坊さんがすす払ってる。

なんだか面白い光景でした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (リーマン)
2009-01-06 16:30:14
いつも楽しく拝見させていただいてます(^_^)
物にも心があることは最近読んだ5000年後の地球の事を書いた本を読んで学びました(>_<)そしてすべては私達とつながっているということも。
地球が幸せでありますように…
返信する
こんにちは。 (aquablue(インチョ))
2009-02-11 11:08:26
ありがとうございます。
こめんといただいてから1ヶ月以上経ってしまってすみません。
物にも気持ちはありますよ。
そんなエピソードも書いていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。