スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

カラーブリージング。色呼吸。

2016年09月19日 | 引き寄せの法則
美しくなるカラーブリージング―美容と若返りと健康を実現する色の呼吸法 (ヒーリング・ブックス)
クリエーター情報なし
中央アート出版社



ピンク呼吸、カラーブリージングについて



イボンヌマーティンさんという方が

不思議な体験をして試行錯誤で試してみたら 50代から15年後の方が若く見えた!
(左の写真が15年後)

という 女性にはたまらない方法です。

いつも

あ~あれ 継続してやってみよう!と思いつきは良いのですが

モチベーションが下がると すぐに忘れてしまうので

今回 リビングライトも買ったことですし

カラーブリージングをもっと使いこなそうと思っております。

手っ取り早く 虹の色を呼吸してしまえばいいのですが


慣れるまでは大変! ゆっくりと 色と体の不思議を体験していこうと思っています♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。