スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

マジカルグッズを手作りしよう! (羽ペンの巻)

2016年09月21日 | 引き寄せの法則
ある方の鑑定をしたとき、前世の方からの

何気ない一言。。。。



「羽ペンでさ~オーダーするんだよね♪」 と。。。

と。。。 とお。。。。。 ですとおおお!!??


ふむふむ。。何気なく通りすぎてしまいそうでしたが

これって物凄く ヒントじゃないですか?と。

早速 以前より拾い集めた 羽を使って(大きいモノ)

羽ペンの作り方をネットで検索し、 作ってみました。

これの為に 100枚以上羽を拾わされたのかな???と思うくらい

うちには沢山の羽があります。 (ちゃんと消毒しましょうね)


羽ペンで 気分をあげて、お願い事を書いてみましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。