スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

超楽しい

2009年04月30日 | スピリチュアル
Mちゃんとリサーチと称しつつ 横浜散策をしました。
スピリチュアルマーケットっていうのがやっていたので足こぎ自転車タクシーに
乗って 観光キブン☆ 
ワールドポーターズに行ったら、可愛いインテリアの店が沢山あって
おおーっと見ていたら、なんと 5~6年前にお世話になったインテリアショップの店長さんが居て びっくり!
向こうも覚えていてくださって、またまた珍しい高級品を沢山みせていただき
目の保養をさせてもらいました。感謝!

そうしたらウチの患者さんが前から歩いてきたり::::
べつに うちの超ご近所でもないのに、知り合いに会いまくりで不思議。

マーケットは早々に引き上げ、お茶しよーって中華街へ。
カンテイ廟におまいりに行き、456菜館でランチ。
そこでも前世のお話とか、様々なジャンルでお話をしてやっぱり前世と現世は
同じような出来事が絡まるね==という話になりました。

中華街は横浜暦●●年(ひいおバーチャンから)の私がいうのもなんですが
胡散臭いもの9割。(というか、面白いもの)本物1割。

観光地だからそうなんだけれども、中にはとてつもないものも含まれてて
すっごい面白い。

で、以前 千鳥足で見つけたショップへ入り、そのお姉さんにダウジングで
石を見てもらう遊びをして、やはりお姉さんも感じる系だったらしく
石のパワーを使いこなすかは使う側の人間の器にもよる。と。一致。
Mちゃんも私もマニアックな感じのものに魅かれ、
オーラの大きさをみてもらう遊びをして、楽しく過ごしました。

次は、何気なく歩いていて、以前1回見た事があるくらいだった場所。
そこが。。。なんとも 変化しておりまして
奥の場所がとてつもない雰囲気を醸し出しており
おおおーーっていうアイテムが 非売品でありました。

お兄さんとお話したら最初から「お二人も見える系で」って
わかったみたいで、お兄さんの秘蔵アイテムを次々に出してくれて

「これは?どう感じますか??」って 簡易カンテイ大会開催。
それぞれに見えるものを言っていったら
「自分の仕入先の信頼できる人と同じこと言ってます」って言ってくれて
面白いものを沢山みせてくれました。

後日、またそのお兄さんの所に行って、気になっていたアイテムを買って
(結構卸価格にしてもらって すみませんでした:::感謝)
またまたカンテイ大会開催。
気になるアイテムのエネルギーを読み取ってお話すると興味深そう。
私は前情報は頂かないのですが、お兄さんはある程度知っているらしく、
それと照らし合わせて 私が嘘を言うのかあってる事をいうのか
またまた テストを受けた感じ。

そして、ショウレイはできますか?って言うから、
ショウレイって何ですか??って聞いたら 成仏させる事だと。
ああ、昇霊って事かなあ?と思って、 話を聞くと光ってす~~っと消えて
行く事ありますよ。って言うと それがショウレイです。って。

で、お兄さんの秘蔵アイテムを二つ見せてきたから、
ひとつは 優しく諭すかんじ。でモウひとつはトドメを刺す強い感じっていったら
そうなんです。成仏させるときにも あげるか落とすかあるんですって話になって

ショウレイで必要とあれば そのアイテムを貸してくれると言ってくれました。
非売品だし、お兄さんにはまだ必要な大切なものという事だったのですが
そんな大切なものを 貸しても良いと言ってくれたことがうれしかったです。
大切でパワーのあるものは普通人に貸す事すらも考えられないですから。

そんなこんなで中華街オカルトめぐりが終わり、
プロショップwで買ったカードを 元町のカフェラミルで遊んでいたら
超オモシロカードで びっくりでした。
Mちゃんはとっても引くのが上手いのと読み解くのが上手いので
そのとおりなカードがでて、

八十数枚あるというカードを全て見ていなかったのですが
YESってカードが出たから じゃあNOってあるのかな?って
Mちゃんがランダムにひいたら NO.

はははは~~!!!と 凄いねーって話をしました。

ほんと無駄が無い動きでほとんどオカルトめぐりができて楽しかったです。
呼ばれたとしか思えない!
アリガトネ~~。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。