スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

うれしいなあ。

2009年05月02日 | スピリチュアル
今日も鑑定の予約で入っていただいたとき、
オーラを見たのですが、一人は黄緑。一人は水色。
そして、、、ああああ  一人は木がつく名前でモウ一人は水がつく名前。
その色と一致したのです。

別にそれに掛け合わせているわけではなく、見えるまま聞こえるままで
お話をしたのですが、そこに繋がって、みんなでカウンターのところで
あああああと。 ww。

不思議だけど不思議じゃないんですよね。善くある事。

そしてその方がたが、
「ここを紹介してくれて、ここで鑑定してもらったうちの2人が
その後先生のアドバイスどおり言ったとおりの人とすぐに出会って 
結婚したんです!!一人はもう赤ちゃんもいます!」って伝えてくださって
すごーーーーくうれしかったです。


正直言って どんな事を言ったのかはほとんど覚えていないのですが
そういう結末になって通訳がお役に立てたのかなと自分へのフィードバックとしてもやりがいに繋がります。

歯医者の仕事は 仕事の結果が見えるので自分の成果というかしたことが
わかりやすいのですが、 鑑定の方はその後どうなったかという事は
あまり結果として 知る事がない(追跡すればできるんでしょうけど
別段人の生活に踏み込まないし、切り離されるので)のですが
こういう報告を受けると とても楽しい。
きっとこちらのアドバイスを素直に聞いてくださったんだろうし、
素直に行動を起こしてくれたんだろうと うれしくなります。

そして、ガイドさんたちのお手伝いも本当なんだとさらに確信できて
感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。