トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

高校卒業当時のクラス会

2019年04月20日 | 日記・エッセイ・コラム

4月中旬高校卒業当時同じ組の”クラス会”に出席

団塊世代のスタートといわれている私達。

一昨年は、中学が同じ卒業生による

古希記念同窓会”を行いました。

 特に”古希”をすぎると本当に

毎日が、すぎるのが速い速い

カレンダーをみるのが怖くなります

 今回の「高校卒業当時同じ組の”クラス会”」は、

5年毎開催の計画が少し遅れ、

6年半後になってしまいました。

ちょうど”平成最後の4月同窓会”になりました

幹事さんに感謝です

 今回で”ラストのクラス会”にしようと相談しましたが、

次回計画の年日を決めずに、やりたい時に全員集合

・・・ということにおちつきました

でも、はやくやろうね・・・の声がコソコソと

聞こえてきました

<熱海・水葉亭のロビーから快晴の伊豆山漁港(海岸)を望むパチリ>

紺碧な海・沖縄の海の碧さにまけません・・・

<ひとコト

 今回・熱海は、観光客の多さにビックリました

昭和30年代(子供の頃)~40年頃にかけて全国からの

観光客で、あふれていたことを知っている伊豆生まれの

私は、本当にうれしくなりました

これから来る10連休”GW”は、混雑するでしょうね・・・

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平石耕一事務所第31回公演「... | トップ | 初夏の柑橘(サンフルーツ)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。