地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

ミニ忘年会?

2007-12-19 | 書き集め 撮り集め
今日の会議を終え 昼時間
軽くラーメンでもということで
以前行ったことあるラーメン屋へ
暖簾も幟もない とのことで
急遽 昼食兼ミニ忘年会として 安いレストランへ
サンタクロースが歓迎してくれた

が結構昼食時間とあって 15分ほど待って
席に着いた
席と通路の間仕切りに ガラスのすかしの薔薇とチュ-リップ

その花弁と蕊をズームアップ

壁の飾り

待っていました 昼食 量が多い

貯金箱では?なさそうだが

出口(入口も同じか)

建物の出口でトナカイ かいな


今まさにクリスマスモードであった
今年よくやった
来年もよろしく と!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタの表情がいい! (安頓)
2007-12-20 01:50:05
ミニ忘年会、日本人はほんとうに忘年会好きだね。っていうか、何かにかこつけて「飲み」の場に変えてしまうのかな?
「飲みニケーション」
ちょっと「死語」かな。

でも、今年をよかったなって言える人がドクくらいいるんだろう。
fkyさんはよかったみたいですね。
私も、悪くない1年でしたよ。
こんな事を語るのはまだ少し早い。

サンタさんの表情いいですね。
やさしそうな、サンタさん、Merry Christmas !
返信する
サンタさん (naruko)
2007-12-20 18:26:04
クリスマスモードであふれていますね。
今年は仕事辞めたので、ブログでクリスマスや忘年会のご馳走食べた気分になり楽しませていただいています。
返信する
リアル (fky)
2007-12-20 20:39:36
サンタクロース
ここまでリアルとは
ついついシャッターを押しました
返信する

コメントを投稿